スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
舞踏会ぱららーん
2010 / 04 / 04 ( Sun )
昨日は土曜日!
ギルメンとフレンドから教えてもらい舞踏会に行ってみました。
やったーパーティーだー!('(゚∀゚∩

 border=

たくさん人がいました!

1分間に1500もの経験地をくれるこのパーティ。
放置でもいいならそりゃあ参加するよね!

あ、100人限定のラッキーチケットはなんとか90番が手に入りました(o'ω'o)ノ
いやあ私反応遅いですから…しかも当たらなかったっていうww悲しいですね…







初めてのパーティなのでうろうろしていたところ、おいしそうなものが。



な、なにーーっ

こんな豪華でいいのかここの料理は!
しかも食べられる、ホントに食べられる…
料理を寄贈することもできるようでたくさんの人が寄贈してました。食べまくりです!



どれから食べよう。
とりあえずお茶もあるよ、うん。落ち着こう。
まだあわてる時間じゃない。


談笑できるスペースなどもあり、本当に楽しいパーティでした。








私はひとりだったけどな!!











「ね、おねーさん('ω'*)

(ってこいつ裸足だ…!)」


なんだかどえむ臭をかすかに感じたので退散してみました。
転生したばかりだったので経験地おいしかったです、ごちそうさまパーティ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:47:14 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にっきっき | ホーム | ウォー>>
コメント
----

ぶ、ぶ、舞踏会??

そんなものがあったのですか!!w
今度、出てみたいなぁ^^

舞踏会といえば、王子様とか王様は???
王子様と踊れなければ舞踏会じゃないわぁ><

しょ、庶民だけど、エリンの中では影世界の英雄なんだしぃ、女神も助けてるんだしぃ、門番兵の反応からすると、私たちエリンで有名っぽいしぃー(爆

王子様と踊らせてーっ!w

そいえば、タラってお城あるけど、王様はどこじゃ?
by: べる * 2010/04/05 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

舞踏会なるものがあるのですよー
といっても誰も踊っていなくただのパーティw
いや、舞踏会ではなくパーティなのか?謎すぎるw

しかも王様とか王子様見当たりません。
いつかメインストリームで出てきたり…するのかな?
王子様の話とかって全くでてこないよね。
あ、ルエリが一応王子様だっけ?ww

私も庶民だけどなぜか有名人みたいなので、
色々優遇してほしいところ(o'ω'o)ノダヨネ
by: せり * 2010/04/05 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/572-1f84c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
