スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウォー
2010 / 04 / 02 ( Fri )
さて、毎日筏下りしかしてない私が通ります。
にしても銀行パスを忘れてしまったので大げさに動けない私(´・ω・)
ネクソンにメールして数日待っても返答がこない…
その後苦情申し立ててもパスの返答は来ず。謝罪メールはきましたが。

パスごときでどれだけ時間かかってんと。
ほんといい加減にしてほしいです;;



そんな中ふとG11のクエがあったのでやってみることに。
べるちんいわくお手伝いさんがいるから簡単だよーとのこと。ほほう!

mabinogi_2010_03_31_001.jpg

結果…簡単じゃなかった!ww

しかもアチャ倒してたのに、ジェナが出てきたとたん生き返りウォー('(゚∀゚∩
いやいや、君死んだからww
お手伝いさんがいるだけマシとはいえハードクエはかなりきついです。。
累積に縛られるのはもういやだよー(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:36:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<舞踏会ぱららーん | ホーム | 久々にまびーん>>
コメント
----

なぬ!!!??

ジェナがたおしてくんなかったのーーー???
・・・とりあえず、スキルゲットおめでとーw

で、Passも、そんなにたっても、まだ来てなかったの!!!??

。。。ひどいね、それ><

by: べる * 2010/04/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ジェナが倒してくれませんでしたww
というか突っ込みすぎて死にそうになるジェナにひやひや!
毎回ヒールで回復してマナが大変だったよー;


パスはまだこない…
ちょっとひどいよね?また月曜日にメールしようと思います(´・ω・)
by: せり * 2010/04/05 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/571-7cedc67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
