スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボーイッシュ風味
2005 / 10 / 29 ( Sat )
を目指したはずなのに、しのこにいきなり「似合わn(ry」と言われてしまったエロぃ人です、こんばんは。



失礼だなコノヤロウ こんなに美女なのに!(゚Д゚#)プンプン

とはいえ、当初はノラヘァに赤色、澄んだ目(ダークバイオレット)もしくはプリンセス系髪型の予定だったのです。
でも新しい色が追加されているので、折角転生するなら今まで使ったことないパーツ使うかな!と試行錯誤してできたのがこの容姿。
もちろんレザーミニ着るのを想定していますので…
近代的ボーイッシュ風味となってしまいました。

私はすごく気に入ってますよ(´∀`*)
先日キバ㌧やしのことルンダへ行き、その後マスへ行ったりした後ひまになったので、
「みいしゃを殴りにいこう」
という結論になりさっそくみいしゃさんに会いにいきました。

なんとか会えた後、ラヤちんも来たりしてわいあいあい、きゃっきゃという感じに遊ぶ子供達。

ハッΣ(´д`;

な、なんか今きもいモノが通り過ぎて行ったぞ!なんだなんだ!!?




クモでした

なぜかしのこが「わーラゴだラゴ!><」と騒いでいたのですが、ラゴ…にはみえないような。
せめてミニラゴにしたまえよ。



踏みつけにいくラヤちん

好奇心旺盛な子供のようで微笑ましい反面ちょっと怖かったです…。

そして何やら誤爆が多くて笑えたわけで…最初は何を言っているのかさっぱりぽんでしたが2度目でもやっぱり…


すごいイイキャラしてますね!


*その後バリに遊びに行くことになり、丁度人いるので1人1オーガ担当で倒せるよねーって話でした。
そりゃ楽だな!ヽ(´ω`)ノという私の声に賛同してくれる人は全くいませんでした。なぜでしょう。

それは倒したことがない人が2名&いつも何回か死んでやっと倒せる人が1名いたからです!!
衝撃の事実。


何はともあれ無事に到着

みんなでFB準備万端!でもみいしゃさんがちょっと燃えすぎて大変なことになっていますがキニシナイキニシナイ。


*またーりと過ごし、ひまになったのでまたバリへ突入したレイジさんでしたが、1人での攻略は楽しげですね、ハハハ。
ボスはキバトヌとみいしゃさんがお手伝いしてくれて助かりまくりんぐ。
ラビ下級がでて嬉しすぎる件。




レッドポーションかよ!!

しけてんなぁ…チッ(`д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:44:32 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<ルンダかきうへ行くよ | ホーム | うちの人ものがたり>>
コメント
----

レッドPだって
 いいじゃないか
  うれるのだもの

            み
            つ
            を
by: キバ * 2005/10/29 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚ノД゚)<せんせ、横に金も落ちてますよ

うん、似合わないわけじゃないの。むしろすんげえ可愛いの。でもっ…でも、
エロくないの!いつものサドな匂いがしないの!

(つД`)・゚・。
by: はるち * 2005/10/29 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キバちん

みつをって誰だ!
そして売れるから、っていっても安くして…売れるか売れないかの瀬戸際だし。

まあこれは私が裁縫で使うとしますぉ(・∀・)

>しのこ

カワイイだろうそうだろう。
ってエロくないの…か?
私は結構エロいと思ってるぉ。えんろーっ☆

ちなみにサドでエロなかほりがしないってのは、生粋のマゾっぽい発言でコワスww
by: せり * 2005/10/30 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
