-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スゥが可愛かった
2010 / 02 / 08 ( Mon )
そんなスゥ



ぬこかわいいよぬこ



また日記を書くのをサボっていた、そんな私です(´ω`=)
にしても、LHは友達を作りづらいですよねえ。
野良参加?地雷がいるのでいやです!(私も人のこと言えないけどなっ

クピドに紹介される☆はことごとく地雷かDQNか厨二病患者

クラン内も子供が多いです。年齢もありますが性格的に。
ってなわけでクランを変えてみたのですが結局あまり変わらず…
どこもこんな感じなのかなーと…(´・ω・)
正直最近は淡々とクエ消化ばかりでやることないですし、ほしいものもないのです。
再度始めたばかりだというのにLv44にてもう飽きてしまうとは悲しいものですネ。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

15:37:13 | LH日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にまびーん | ホーム | 転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/569-71f83ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
