スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
転職
2010 / 01 / 25 ( Mon )
昨日から毎日クエを始め、Lv35になったのでまた毎日クエ…
アンティカのクエは馴染み深いものの、
装備が整っていなかったのできつかったです(´ω`=)
シャローシンガーなんてヒールで回復されて終わりだから!火力間に合わないから!



とりあえず記念撮影

このネタかなり前にもやったことがある気がするのは気のせいなんだぜ。
そしてオッサン久しぶり。
そろそろ君らを叩きのめすLvになったようだ。感慨深いです('ヮ'*)






と、毎日クエ&通常クエをこなしたら無事Lv36になりましたよーヽ('ω'*)ノ
ここで装備をチェンジしたのでその後のクエはすっごい楽になりますた!
あいしてる紫装備!(´;∀;`)



予定としては今日の夕方頃転職するつもりだったのですが、
寝れなかった友達に手伝ってもらいペアラビで転職ラビくりあです('ヮ')+.。ありがとー

Lv41前衛+Lv36プリでもなんとかなるもんだねー。
あ、もちろんペットもがんばってたし!
本気で逝く予定だったので"意外にいけるもんだなあ"とびっくりしたり。
にしても、これからLv40ラビまわったりできるかと思うと嬉しいなー(´ω`=)
クラン内では低レベルだった私なため大抵一人が多かったんだよね…!わはー

早く42にしてアマプレ覚えたいです!(・∀・*)
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

09:26:05 | LH日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スゥが可愛かった | ホーム | 久々のMMO日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/568-a1be8562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
