スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々のMMO日記
2010 / 01 / 21 ( Thu )
つい先日、以前からるーはー一緒にやろうよ!と誘われていたのですが…
カペラ鯖という新しい初心者向けの鯖でやっているらしく(´・ω・)
以前アトリアでその子と一緒にやっていた私としては、
装備とかの面もありなかなか"うん"とは言えずにいました(´ω`=)


ですがキャンペーンでアバターもらえるとか、あまってるアバターあげるといわれ。



現金な私はこんなことに('(゚∀゚∩

アルパカかわいいよアルパカ!
アバターももちろんすっごく可愛いのですよ。私にとっても似合ってます(^ω^)
















その後クエラビを手伝ってもらうも、



絶対におりない私。

シュールすぐる。
それ以上にめんどくさいからという理由で部屋の敵を全部まとめちゃうのがらしいというかww













その子のクランにも入れてもらえ、少しづつですがるーはー再開(?)です。
でもちょっとアトリア鯖に残してきた装備やキャラが寂しいですね(;∀;`)



ショトカをひっぱってこようと思って入ってみたinアトリア鯖。

これまたえらい格好してる…!
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:28:32 | LH日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転職 | ホーム | おえかき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/567-170a9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
