スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
画像つめあわせ
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ここ何日かは疲れ&眠さであまりINできてませんっ('ω';)
SS整理しておかないとなーと整理中にでてきたSSをのっけて茶をにごしましょう。。
(歯痛ひどくてもpixiv用おえかきやってるとかないしょだよ!!ww)


Lv30になった記念に買った羽ちゃん。



でもこの羽つけてる=Lv30以上
つまり…こいつ30にもなって超YOEEEEEEEと轢かれる屈辱がね。ひどいです!どえむです!
通常のまっくろ羽もすきだかも~☆ъ('ω^)








そう、Lv30といえばディーヴァニオン装備!このためだけに30目指した私が通ります。



はやる気持ちからDP溜めるの3回失敗して泣きそうになったとか聞きました。
風のウワサで。

最初は下と交換したのですが性能的に上のがよかったので交換してもらいましたよん。
でも交換アイテムが高くて泣いたのはいいおもいでヾ(・ω・;)ノ
NPC金ぼったくりすぎだろ!!








そんな金のない中、酒場でエモが買えるというのを聞きました。



ハートでるよハート♡






1つ12kぐらいしますがキニシナイ!



もじもじしながら花束だすやつだったかな?
バラの花束ほしいですっ!武器として使いたいぐらい(n‘∀‘)η



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



たまには細工あげないとーともそもそネックレス作ってみましたん。
メインのシャドウがつけてるのはストプハート(クリ+9ぐらい?)だったのですが、
スペ子が現時点で作れるネックレスだとあまり数値変わらないけどまあいっかーぐらいな勢いで!



シャイニング一発成功でした^ω^;<こんなときだけ!

これを再加工してクリ+なネックレスの完成~
おつかれさまでしたスペ子さん('ω'三'ω')
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

20:37:41 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近況 | ホーム | 垢ハックとなにか>>
コメント
----

かわいくキスのSSは無いんですかぁ(=p=*

・・・という私も、エモするとログに残るので、買ったけど一度もやったことがありませんw
by: しぃ * 2009/08/28 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しぃさん

SSとりわすれてましたっww
しかもハートがでるのは違うエモだった!

確かに、エモするだけでログが残っちゃうのはどうかと思いますね~
設定で変更できるけどデフォの人がほとんどだろうし…
by: せり * 2009/08/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/563-f2796f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
