-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
垢ハックとなにか
2009 / 08 / 21 ( Fri )
幸い(?)私はまだ垢ハックにあっておらず、祭に参加できておりません(`ω´;)
とはいえ…先々週ぐらいにフレンドの1人からいきなり謝られたのでどうしたのかとびっくりしたいたら、"ごめん、せりちゃんに作ってもらった装備なくなっちゃった"とのこと…。


垢ハックにあったそうです (´・ω・`)


このあたりぐらいから垢ハック騒動が始まり、未だに何の告知もないままですよね。
ちょっとこれはひどすぎる…
業者の叫び、BOT、垢ハック、ゲームバランス。色々おかしいだろと。
そしてついに先日、へんたいさんとして名高いれいへんさんも垢ハックに会ったそうです。
武器製作任せていたのにーーー採集したアイテムとか製錬石とかっ!おもひでポロポロすぎるよう(ノД`)

最近はあまりINできてなかったようなので代わりに私が彼の作った武器売ったりしてましたが…
一応資金はあるとはいえ、一度垢ハックされると2度目もアリだし。
ハック被害の復旧自体は1回のみってことになってますよね?……。



こあちゃんがいるのでなんとかちまちま遊んでますが…3ヶ月課金が無駄になりそうです。
フレンドなんかほとんどINしないですしねー垢ハックあったのもありますが。。
ひどい運営さんです。これからやろうかと考えてる人はホント!マジメに様子見したほうがいいですよ~


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

かなり前のことを日記に書くのはどうかと思うけど書いちゃうぜっ!
採集クエのために延々プラチナをもぎとったり、

<br />

地道に採集あげてましたっ…
(これはライチという名のパインww)




そんな中、フレンドの垢ハックのことを聞いたので倉庫にあった材料でせっせと装備を作るよ!
何度だって作ってやるさ!



一式作ったのに…靴だけしかシャイニングにならなかった(´・ω・`)
ごめんねごめんね















そういえば、スペルさんはいまだにLv18とかその辺をウロウロしておりますが。
装備だけは見た目重視ということでっ。このLv帯の装備があまりにダサかったので~



THE 形状加工ヽ(´ω`)ノ

いやー形状加工はロマンがあるですよ!!
でもこのエーリンかっこわらい衣装はどぎついピンクなので染め直しますww






イメージカラーは青ということで。



色の濃さも選べるとよかったですねー
もうちょっと薄いほうがいいかもっ゚、。)っ

もともとの色の濃さに影響されるようなのでこの辺は難しいのでしょうかね(´・ω・`)



見た目装備といえば…いまだに行商人から形状加工用装備買えてません!
だ、誰か一緒に行こうよ!そして生贄に…(ФωФ)
というよりあそこに行商人置いた人はおにちくだとおもうんだ。魔族ばっかりいじめないで!














と、遊んでいる間に連絡がとれたので装備をお届けです。



下着状態からは脱出していたようですが、これでやっと…普段の姿に戻れたねっ!
よかったよかった(´∀`*)

全然関係ないですが、私あっかーーい瞳が大好きなのです。
でもメインで選んだ目ではああいう赤が出せず…やはり選んだ目などによって色の出方が違うのかなー









その後、すぺ子のまったりBKクエらへん消化。



あら楽しそう('-'*)

草の上にういてるライカンかわゆす。でも攻撃してくるライカンかわゆくない!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

11:50:47 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<画像つめあわせ | ホーム | 異文化交流>>
コメント
--うへぇ--

AIONってそんなに垢ハクひどいのか!
原因はなんじゃろ?
ウィルス被害なのか
公式からの流出なのか。
ウィルスだと、他のゲームのパスも
一緒に流れてそうだから怖いね!

あと、復旧は1度でもしてくれるだけで
親切なんじゃないかと思いますた。
管理会社のせいで垢ハクされたなら別ですけど。
by: みいしゃ * 2009/08/25 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みいしゃ㌧

ほんとひどいよー
まさに祭り状態!!こんなMMOはじめてです…('ω';)

うーん、原因は未だに分かってないみたいなんだけど。
もちろんキーロガーとか、ウイルス対策してない人も中にはいるっぽいけど、
ちゃんとしててもハックされたって人もいるし。
公式は"俺じゃねえし"という言い逃れを大々的にのせましたが…公式から漏れてる線が濃厚ww

ああ、復旧は2ヶ月かかるとかぱねえ状態なので…
お察しです。。
by: せり * 2009/08/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/562-1198ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
