スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
異文化交流
2009 / 08 / 16 ( Sun )
基本的にあまりPKをしたくない私ですこんにゃちは('-'*)
アビスでもペアvsソロな私とかなったら抵抗とかしませんよww
どうせ死ぬんですから、PK好きな人に抵抗して喜ばせてもナーと思うのでしたー。えへへ

もしくは逃げるか…!

ソロで挑んできたときは戦うかもしれませんが、基本的にこちらから戦いを仕掛けることはないと思います。
明らかにPK狙いでウロついてるとか以外は…!




そんな感じの思いの中、アビスにて~
こあちゃんのクエ手伝いの最中1人の天さんが!オオウ ソロ?(・∀・)と思ったら実は3人PTのようでしたっ。
じりじりと間合いを空けたり様子を見たりする人たちwwライン戦かww



まあいいかーとクエをこなしていると、
ふと1人が目に入ったので手を振ったり話しかけたりしてみました!(n‘∀‘)η

最初はやっぱり反応ないなーと思っていたのですが、途中からあちらも手を振ってくれたり!!
すごく嬉しかったです(*ノωノ)
でも…要塞戦とかでもよく見るレギオンの方達だったので、

私&こあ"これは…近づいたら殺られるフラグ…!"

と悟りきっておりました(´ω`=)フフフ









そして下界へと帰ると今度はマビでも一緒に遊んだりしていたりいやん(レギメン)に、
天さんが採集してる~露店でメッセージ出したりしてる!と聞く(ФωФ)

オオウ!これは是非見にいってみねばー!






えっほ えっほ



ここにたどり着くまでに、天さんはちょっと攻撃されたりしたようでいなくなってたのですが…
探しているとハケーン!





やるやつだったーー(n‘∀‘)η

ちょっとだけ交流をしてもらいました
でもこの後討伐されたとかナントカ…。あはは…


現状、天さんの方が数的にも多いですし(´・ω・`)
要塞戦ではドレドギオンがかっさらっていくのでなんとか保ててる?ような感じですよねー
それに反して、下界では…

・たいてい魔→天の亀裂にはいると待ち伏せされている
・超フルボッコに合う
・空中神殿はおにちく
・天側のディフィーテッド売り行商人は死なないでもなんとかたどり着ける
(魔は死がまっている)

私としてはこの辺が一番不満かと…。私だって天観光してみたいよっ!
PKするつもりなんてなくてもあっちに行ったらアビスPもってる雑魚Mobの如く狩られるだけ…ちょっと悲しいです。夏厨&お盆など色々重なってるので仕方ないのかもですが。




天に行って粘着するような魔もいるかもしれないけど、こっちにきた天はほんと…
色々ひどい人が多いです(ノ∀`)最近ではPK好き=痛い人が多いみたいな印象。

PK推奨ゲーとはいえ、皆お金払ってゲームしてるんだからある程度納得できるようなシステムにしてほしいというのが私の最後の願い…ですっっ゚、。)っ
PKが全部嫌!とかじゃなく現状色々問題があるのですよねー。



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



気分転換に立ち寄ったアビス上層。
どんなとこなんだろー怖いとこなのかなー!?(´□`;≡;´□`)と思っていた私。



キレイなところがありました!!

ここでちょっと狩りなどしてみたり(・∀・*)周りにも結構魔族がいたので安心…
していたのにふと気づくと仲間はいなくなっており天さんに轢かれました。あうあう^ω^


その何日か後にこあちゃんと一緒にピクニック来てわいわいと鳥の丸焼きをしておりましたー
こんな場所をどんどん探したいぞ!(`・ω・´)












火山にて…クエ中。



一緒だね(´ω`=)私と一緒だね。







ころしましたが^ω^



ごめんねごめんね!でもこのシールドはもらっていくね!
(後世に輝くきゅあっこのために!)


数日後、こあちゃんときたときもいたのでちょっかいを出したのですが今度はベルトもくれました。
そのベルトは何かのお礼のときにこあちゃんからもらったのですが…

飛行+4 回避+9 という結構良いもの?でした。今装備してますよっc⌒っε',)っ
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

15:41:54 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<垢ハックとなにか | ホーム | 内輪なPT日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/561-1c054417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
