スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うちの人ものがたり
2005 / 10 / 28 ( Fri )
やっと精霊武器ができたにもかかわらず、あまりいいご飯を与えていない中の人、それはせりです(´∀`*)
ダンジョンとかで出たものはおやつにすぎないようで、大抵きちんとしたもの(剣とか、相応の値段のもの)をあげないと不機嫌になります。
でもかわゆいので許します(アフォ



うちの人が誕生しましたヽ(・∀・)ノ

なぜうちの人、というのかと申しますと…うちの子という感じではないので…こんなでかい子(ノД`)
あと普通の名前とかだとあまりおもしろくないし、イメージ的にアレなので名前は「魔王」になりました。
魔王のご主人様レイジ…うん、いい響き!
昨日はるんるん気分でしたがヒマだったのでしのこを誘ってルンダへお散歩。
しのこさんはG2を進めていますが、1日2バリなるか!?というところで回線落ち、もしくはフリーズったらしくクリアしたのにカウントされていないようでした。
カワイソスカワイソスヾ(・ω・)ノ



そんなしのこに私からささやかなマッチョのプレゼント。
早く熟練ためて精霊武器作れるといいね…!

お金かかるけどね…(☆∀☆)へへ

ルンダでは結構アイテム出たり、宝箱から険しいが出たりとツキまくってるしのこさんです。
キバちんを誘って、またルンダへ行ったときもお金イパーイでてたしね!
これから何か起こる予兆なのか…!(゚Д゚;)))



しのこがもてなかった分のお金を渡すエロ様。
金ばらまくほどもってる金持ちっぽくてカッコヨス!!


*そういえば、魔王たんがダンジョンめぐりしてるときにかぎってお声かけをしてくる件について。



拗ねちゃまかわゆす(´∀`*)

むこうから話しかけてくるときって、
「会話がしたいようです」
もしくは
「アイテムがほしいようです」
って出ますが。どっちにせよアイテムくれくれ状態ってことですよね、ハハハ。
だってアイテムあげて育てば好感度あがるみたいなもんでしょ?もちろんスルーしたら怒っちゃうけど…何も上げなかったら下がりも上がりもしない。



最後はあしゅらなしのこで〆

ローブ着てると男みたいに見えるな、このキャラ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:59:45 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ボーイッシュ風味 | ホーム | 工作わっしょい精霊わっしょい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
