スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっびすぅ~
2009 / 08 / 11 ( Tue )
先日のアビスデビューについて('-'*)

やはりかなり前の出来事なのはおいといて…うん、SSの名前が番号なのがいけないんだッ
日付けとかならそろそろブログかいとかないと!って気になると思うんだけどなあ。
そこんとこどうなんでしょ運営さん('ω'三'ω')





25になってやっとアビス入場クエをせこせこと終わらせましたよ~
一番大変だったのが飛行試験だったとかそんなことない。
いつもマウス移動だから大変なんだとかそんなことない。



⊂二二( ^ω^)二⊃





アビスは行くまで結構wktkしてたのですが、
行ってみるとクエの狩場などで高Lv天族が低レベルいじめてたりとひどい面もあったり?
モルヘイムでもそれはいっしょですけどね!

どちらにせよ魔族も天族もちょっとそれは…と思われることを平気でやっちゃう人はいるものデス。



七等兵になりまんた^ω^

昨日アビスPで装備を交換したのですが(レギンスがスカートだったので染色しようと…!)
な、なんと染色できなかったorz
スロットが4つなのはいいんですけどね…でも嫌な思い出のある草色(´・ω・`)
今装備してるのはアルチザンシャイニングのレギンスなので大して性能も変わらず、
補正がきいてるぶんアルチザンのほうがいいかもといった具合です。

な、なんのために交換したんだ私は…!!!(・д・`)

形状加工用のディフィーテッド装備のレギンスはあれですよ。
30装備なのに売ってる行商人のいる位置がおにちくすぎて買いにいけないっ…






なんだか切ない話ですね(´-`)



(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もう色んな意味でアビスはむりだわwww
昨晩はお盆あーんど夏休みで天族が千年人参で元気モリモリ!状態でしたよーあはは。
もう笑うしかない。どうしようもない…



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



暇なとき、材料がそろってるときは製作して遊んでます(n‘∀‘)η



私用装備のときはできなかったのに…!

こんなときにシャイニングがでる罠。なんぞこれ。
いいけどね…いいけどね!?
この装備は委託で売り、30羽の資金となりましたヽ(・∀・*)ノ



ついでに視点変更を間違い超どあっぷになってあたふたしていると、



て、てんとう虫だーーっ!

イヤリングがてんとう虫っていいよねー両耳てんとう虫なんだぜぃ!
っていいわけあるかーヽ(`д´)ノ
なぜてんとう虫グラフィックにしたし…!!
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

10:09:10 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅー㌧洞窟は危険が危ない | ホーム | 武器作ってもらったときのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/558-eaf01725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
