スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
武器作ってもらったときのこと
2009 / 08 / 07 ( Fri )
無理矢理へんたいさんに武器製作をとらせてみたのはいい思い出となりつつあります。
シャドウは2本も剣がいるので色々大変なのです!
なのにあまり火力でなかったり、ソロだと被弾しまくってPOT必要だったり大変なのです!

泣いてないよ(´;ω;`)



最近ではメインの裁縫、スペルっ子の細工と並んでキュアLv10さんに錬金までとらせてしまいました(n'∀')η
なんてこったい。なんてどえむだい。
錬金はソロ狩り用&スキルのMP消費がちょっと激しくなってきたので、それ用にPOT作り。
ついでにアビス用の風の秘薬なども作れるように昼の空いた時間で130↑まで上げました!
(3時間ぐらいかかったのはナイショだ)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*




メンテ前の中の人の台詞がいつもこんなな件について。
めちゃくだけてるのが印象的なAIONデス(`・ω・´)





ではでは、今も愛用している憧れのアルチザン武器を作ってもらうよー
へんたいさん何気に運いいからどっちもシャイニングになったらどうしよう!(´ω`=)
とか考えてたのはいい思い出ですww



私がキサマの運を吸い取ってやる。
この微妙に上げた武器製作77でな…!!







まず最初にソードでも作ってもらうかね。
アルチザン武器はシャイニング武器を材料とするので前提としてシャイニングが必要となります。
何本かの材料を用意して挑んだところ…

2回目でシャイニング完成(n'∀')ηそして時代はアルチザンへ…



…(^ω^)

あれ?シャイニングアルチザンじゃないなあ?
どうしちゃたのかなああああぼくの目おかしくなっちゃったのかなああああ





てなわけで通常のアルチザンが完成しました(´・ω・`)
でもいいの、ある程度強いからいいの。









次はダガーを作ってもらいますよー
私は右手ソード、左手ダガーにしてますっ。特に理由はないのですが左手はクリ用かなあと。
ソード×2のほうが殲滅早いらしいのですが…うーん、悩みどころです。

そんなアルチザンダガーはというと…



きてしまった!ww

こ、これで当分ダガー買わなくてすむぞ!(;ω;`)
シャイニングができた喜びよりお金の工面を考えてしまう、それがシャドウ。影のシャドウ。

しかもスロットが3つあるのでこれまたへんたいさんにもらったクリ+11をつけてわあわあしてました!
わあわあ(n'∀')ηクリティカルだぞーすごいぞー




ただいまそんな武器で頑張っているシャドウLv29の人がお送りしました。
(作ってもらったのはだいぶ前ですっ)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


一方、そろそろ手、肩、靴変えようかなーと思案していたところ…
変な材料が揃っていたのでこんなものを作ってみますた(´ω`=)



これなんかトゲトゲしてたよ…
もっとオシャレカッコイイ装備はないのかな?レザーは変なのばっかだ!ヽ(`д´;)ノ
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

15:13:43 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっびすぅ~ | ホーム | スペルを作ってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/557-ccfeb7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
