スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スペルを作ってみました
2009 / 08 / 04 ( Tue )
ディーヴァニオン装備のためと、スペルがやわらか戦車すぎて面白そうだったのでちょいと作ってみたてすつ('-'*)<ローブが着たかったからとかそんなことない!

ローブは憧れのドレス風&ホットパンツの最強タッグが大好きです(・∀・)
フリルつきのニーソみたいなのもぐっとくる。



時間の合間をぬってLv12にしました。



かわええなーかわええなー(´ω`=)

装備は青染色を使ってそめてみました、青いいよ青!
フードは表示しててもおかしくないのがいいですよねー(でもこれフードなのか…?)
このキャラには細工の製作担当をさせてみました。

いやーレギオン内で担当分けようという話だったのですが、
色々あって製作をまともにできる人がいないんですよね…(´・ω・`)



メイン:裁縫
スペル:細工
キュア:錬金術


とかになりそうで怖いです…お、お金がっ!
Lv上げるのは序盤はさほど痛くないのですが、500kとか払う場面もあるそうで。
…そんなお金ないです…ほんと、誰か担当してほしい…











そんな鬱憤を燃やしてみる。



毎回2のダメージ!2のターン!

あ、もう名前消すのがめんどいのでそのままにしてみますww
男みたいな名前なのに実は女って感じの名前が好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙






にしても、レギオンは内輪的な雰囲気でいいのですがどーもまったり仕様すぎるっ
私もまったり思考なのですが私ばかりLvが上がってしまって…
1人でアビスでクエやってます(´・ω・`)

フレンドも接続時間帯などが合わなかったり、言葉があんま好きじゃなかったり。
↑よろwwとかありー、どうも、とかそんな感じの…
夏厨じゃあるまいし、ちゃんと話そうよ…と思うのですが。私が頭硬いだけなのかなー
今まで色んなMMOやってきたので意味は分かりますが言われて気分が良い単語じゃないですよね。



こぶたちゃんも繋いでくれないし…
AIONやっててもやることなくなっちゃって(スペル育てたりするぐらい)ちょっとユウウツです。

ふー
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:45:48 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武器作ってもらったときのこと | ホーム | ちょこっと日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/556-82b9ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
