スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと日記
2009 / 08 / 03 ( Mon )
製作のためオード採集がんばったりしてマス。
といっても数日遅れでの記事なのでKYな感じですみませっww

143Pになってから微妙に詰まってます。
100Pのオードばかりで125Pのがあまりないんですよね~
どうにかならないものか('-';)



ちゃんと左側の柱に乗ったのに、視点変えたら浮いてた件について。
いやーーッ 死ぬのいやーーっ!経験値戻してもらうのに12kもかかるだし…














クエの途中でふと湖?をみると、



オオウ あれがウワサのネームドですね

結構キング ズーゴック狩りPT叫ばれてますが、
こんな怖い蟹とは戦いたくありません!蟹味噌がでれば話は別ですが。













そんなこんなで、Lvもほどほどだったので塩砂漠まできました(n'∀')η
視界が開けていて見やすいです…ねー…

ん?



こわっ なにあれこわっ!!
デカイ鳥が延々とNPC追いかけて攻撃してましたww
何かに呪われてるのか!?

そういえばあのデカイ鳥討伐PTを組まれてた方いたみたいですが、2kぐらいくらったそうで。
いやいや、ありえないから…




砂漠の日差しは強いので肌も普通の色になりました。



魔族でもこういう色が選べればいいんだけどなあ~
あの青白いのも魔族っぽくて好きではあるのですが。

魔界の光は暗いというか青っぽい?ので肌も青白くなるとかなんとか。
どうなんでしょうねーこのキャラは白(薄い肌色)を選んでるので実際は肌色なのかも。
光が憎い…!
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

03:41:05 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペルを作ってみました | ホーム | アルチザン作るよ!(n'∀')η>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/555-1ee67b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
