スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アルチザン作るよ!(n'∀')η
2009 / 08 / 01 ( Sat )
先日材料がそろっていたので、レギンスに続き他のものも作ってみました!
皮などはレギメンがくれたりするものもあるので余裕があるものの、
高級な厚い皮の板がなかなか作れないのが鬱です(´・ω・`)

ジュートのほうは多めにできるんですけどねー




まずはキャップでも作ろうかと('-')



っておいいいぃぃいいい!!!

こんなとこで運発揮しなくていいから!もういいから!
無理しないでええぇ(´;ω;`)
(嬉しい反面、チョット切ない)



そんなシャイニングさんの見た目はこんなのでした。



これなんていじめ?^ω^

どうしてAIONのキャップはみんなこんなのばかりなのか。
ダサいのばかりなのか。そもそもこの形状は戦いの際にとても邪魔だと思うんだ。
こんなんつけてたら変態と思われるだろ!(゚Д゚;)


当然非表示にしましたwww











お次はアーマーを作ります。



それみたことか それみたことか(大事なことなので2回言いました)

う、うわーんヽ(`д´;)ノ
キャップ作るときに運を使い果たしたせいでーーっ
でも私は心の広い人なのでノーマルでも愛します。ノーマルでも…







見た目こんな感じでした('ω')

AIONの装備はシャイニングになると見た目も変わるのがいいですよねー
レギンスがシャイニングだったのでアーマーも合わせたかったのですがそう上手くいくはずもなく。

ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)





















レギンスに合わせて緑で染色してみましたっ



当分はこの色で進めていきたいと思いマス。

次のアルチザンはLv28からなのでそれまでに材料集めないと~
製作にずっぽりハマっている中の人でしたww

最近はサブのスペルで細工にも手を出し始めた模様(`・ω・´)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


レギメンのすずちゃんへのプレゼントのためせっせと高純度金鉱あつめ(n'∀')η



高純度はでるときは全くでないので忍耐がきたえられます…
一応レシピのあったフードと下だけ作って渡してみましたよー(´ω`=)
上は裁縫の先生がレシピくれない&買うと高いので。。
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:54:11 | AION | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこっと日記 | ホーム | 製作と採集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/554-65920b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/08/01 14:24】
| ホーム |
