スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
製作と採集
2009 / 07 / 31 ( Fri )
採集という地味~な作業も好きですが、製作というまぞ~い作業も好きです('-'*)
といっても普段の私はどえすです!

採集ってやってるとどんどん楽しくなるので不思議ヾ(・ω・)ノ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


今よりちょっとLvの低いときにクエを受けに行ったところ、



きのこ…!?らしきものが闊歩していてびっくりしたのはいい思い出(´ω`=)
なんぞこれ…

周辺にわらわらいたので、これは妖精なのかきのこなのか悪いやつなのかと小一時間。








とりあえず記念撮影でも(`・ω・´)

<br />

正面からみるとちょっと可愛いのデス。
でもなかなか攻撃が痛いので凶暴なやつ認定(゚Д゚;)









そろーっと材料が揃ってきたので、アルチザンレギンスを作ってみる事にしました。
うまくできるかなー失敗したらどうしよう(´;ω;`)とか思っていると…



な、なんだってー!!Σ(゚Д゚;)

まさかシャイニングになるとはっ!
シャイニングの確率は3分の1ぐらい?と聞いたことがあるのですが体感では5分の1ぐらいかなー…
でも頻繁に出るときは結構でるんですよね(´ω`=)
しかもアルチザン自体緑装備なので、シャイニングだと青文字~レジェンド装備になりますっ。

通常(白)<レア(緑)<レジェンド(青)<ユニーク(黄)

こんな格付けらしいデス。
スロットも3つに増えるのですっごく嬉しい!!(n'∀')η






はいてみるとこんな感じ



薄い緑?だったので上も染色で染めてみますた('ω')
私は紫とかのほうが好きなのですが、通常購入できる紫はちょっと薄すぎて見た目が微妙なので!

もっと染色の種類増やしてほしですねー
もしくは製作などで作れると楽しそうだと思います。


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


今日の採集では、



アペルフラワーが手に入りましたっ!

これは装備を紺?に染められる染色アイテムなのですがなかなか出ないのです。。
何個か揃えば装備に使ってみたいですが…
まだ2個しか手に入ってないです(´・ω・`)しょんぼり





そして全然関係ないSS



クエでもらった種なのですが、

どう見てもドングリ 明らかにドングリ

NPCやる気ねーーっだろ!www
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:10:33 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルチザン作るよ!(n'∀')η | ホーム | またもやBKと採集日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/553-66ac7e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
