スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またもやBKと採集日和
2009 / 07 / 30 ( Thu )
先日、すずちゃんのBK進められてよかったねーとまったりしていたところ…


冗談なのか、酔っているのかレギマス(と呼ぶのもおこがましい)がイン。
とりあえずクソハゲさんと呼びつつオード採集をしているといきなり、

"BK狩りをやろう!!!"

と言い出す始末。
…(´-`)1人でやってクダサイ。
もうめっちゃ草生やしてるし本気で酔っているのかいつも以上に異常でしたww



2人じゃ無理だよーと言っていたところパナちゃんもインしてしまい…
とりあえずは3人で行って見ようということになりますた。
ソード、シャドウ、キュアのメンバーです('-'*)



パナちゃんがくるまで雑談。

マークはハートが可愛いよ、と言ってみましたww
でもリーダーにマークつけても意味ない!









パナちゃんきたよーとまったりしていると、



いきなり決闘を始める二人ww

なにしてんですかーっ。
さっき私にも決闘申し込まれたのですが、あえて回復POT使わないで行こうと思ったのにww
クソハゲさんPOT使いまくりだったらしいwwひどい!

でもシャドウって結構攻撃避けるので楽な反面、スタン入らないとちょっとつらいかなといった具合。
そもそも対人は全くの初心者な上に苦手なので考えてもしょうがないのですががっ








当初は3人で"意外にいけるねー"とか言いながら狩ってました(=゚ω゚)ノ
でもちょっとしたミスでカオスになっちゃうのですよね~
そんなときちょうどへんたいさんからメッセがきていたのでBKに誘ってみたところ…

彼がインしたときのレギチャの最初の一言


死ぬ!!!!!


には正直何が起こってるんだぜ…?(゚Д゚)状態だったかと思われますww
クソハゲさんはアビジャや狩人に狙われ瀕死だったのですね^ω^私はおめおめと逃げおおせましたが何か?…何か!

これからもカオスなレギオンになるように頑張ってもらいたいです('-'*)



新しい装備はLv17のディティーストと違いもっさりしてなくてとてもよかったデス。
特に胸!!なんと言う素晴らしい…

かなりハァハァ(´д`*)して見てました(自キャラなのに…)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


やっとレギオン内での製作役割分担しよーということになりました。
私は一応全部製作とってたのですが達人にまで上げられるのは1種類ですし…
しかも全部やってたら破産する(NPCの金銭回収率がぱねえっす)ので(´・ω・`)

じゃあ私は裁縫やるよーと選んだのはいいのですが…
私とすずちゃんにしか需要がないという(;ω;`)



でも憧れのアルチザン装備のためがんばるよー



なかなかでなくてしょんぼり




厚い皮の板を作る際に稀にできる高級なものも必要です。



皮の板は強化材を2個も使うのでちょっとだけ苦しい。。
その上、皮自体はドロップなのでそのあたりも結構KYです^ω^





こっちの布はジュート自体採集で手に入りますし、
染色材も1個で済むので経済的!(n'∀')η



普通の布作りたいのに連続で高級ができちゃったりすることも(´゚Д゚)
ある意味こっちもKYでしたww
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:21:38 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<製作と採集 | ホーム | BKクエ手伝うもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/552-6bf211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
