スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BKクエ手伝うもん
2009 / 07 / 29 ( Wed )
レギメンのすずちゃんがお家のPCじゃなかなか繋げず、
ネカフェ難民になっているのでBKクエ手伝うよー(n'∀')ηの回デス。

最近のMMOなどはなかなかのスペックを要求してくるので遊ぶのも大変ですね。
私のPCは多分2年前に買い換えたものですが新しいのほしいのです('ω'*)(もうか!)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*




そうそう、昨日はメンテでした。

この顔文字とか口調にちょっとびっくりしたのはナイショだ。
そんなアバウトでいいのかと!ww









さっそくBK駐屯地へ~



私が盾になれるのか心配なPTですね^ω^

でもへんたいさんは(AIONではピーッになります)チャントなので一緒に攻撃するとして。
火力のせいですずちゃんにタゲがいかないか心配でした(・∀・;)








必然的にリーダーになる私とサインや意思疎通がうまくできない志村うしろーー



アビジャ痛いです(´ω`=)

魔法耐性のあるスペルが痛いってどんだけっすか。
け、けもののくせにー!アビジャ生意気すぎるっ!










その後予定通りヘマをして、



ご覧の有様だよ!!

シャドウはランとハイドがあるのでタゲられてなかったら逃げるのも楽ですネ。
卑怯でサーセンwww











そしてなぜか操作ミスを連発する中の人。
敵がくるタイミングを見計らっていたはずなのに・・・



なぜ 飛んだし

よくあることだとは口が裂けても言えない!言えない!!
うまくタゲとったりできればいいんですが、いかんせんシャドウなのでお察し下さいww




その後。
あまり時間がとれず、クエもままならないまますずちゃんは落ちてしまいました~
残念っ(ノ∀`)ウヘヘ

これは数日前のことなので、今日もまたネカフェ難民のすずちゃんとへんたいさんでBKやってきますた。
駐屯地近辺のクエは終わったようです~ヨカッタヨカッタヾ(・ω・*)ノ
クエの受けられる限度?いっぱいいっぱいまで受け、32個も消化してないクエがあったすずちゃんになんだか"放っておけない!(ノД`)"という気分にさせられましたっ。

こういう人もいるんですね~('-';)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


クエのためオード採集がんばるの図。



マテリアルよりは上がりやすい?と思うのですが、
飛行時間が限られているのでちょっとキツかったです。。バーがたまるまで待たないといけないのもorz

錬金で作った風の秘薬がとっても役に立ったのさ~
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

08:20:21 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもやBKと採集日和 | ホーム | Lv20になったどー(n'∀')η>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/551-c27ef7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
