スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Lv20になったどー(n'∀')η
2009 / 07 / 24 ( Fri )
すご~くまったりなのでLv上がるのも遅いですっ!その上BKクエがたまっていてww
そのクエをこなしてないせいなのかLv19からLvがなかなか上がらず苦戦してました(´ω`=)


まあ焦ってもしょうがないので染色でもしてみようかとヾ(・ω・)ノ
パンデモニウムで染色剤が買えるという記事を読んだのでお試しに買ってみました。
今の装備はすっごいダサくて、色なんで草色だし…こんなのヤダー!ヽ(`д´)ノ
そんな状態だったので丁度良い情報(ФωФ)

色は紫を選んでみ…



…^ω^

紫っていうより、コレなに?ww
ブーツは茶色にした方がいいかなーと一度染めてみたのですが、灰色っぽくなっちゃいましたww
なんぞこれwwなので全部紫でいいじゃーん→ご覧のありさまだよ!!!

ま、まあほら。装備自体がダサいからしょうがないの…




次の緑装備はもうちょっと先のようなのでこのまま我慢します(´・ω・`)

パールでもらえるホットピンクとか"ピンク"ですからね!
私がほしいのは赤なんだー。黒とか白とか、濃い紫とかっ。
そういう色があったらいいなーブーツは黒でメインは紫とかしてみたいです(n'∀')η

あ、でもシミュとかできないとツライ…かなorz




*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*




Lv19ではできるクエがなかったので次の要塞に行ってみますた(=゚ω゚)ノ
なんだか複雑な作りで非常にメンドイ(゚Д゚`)

受けれそうなクエやってたらいきなり天界へ飛ばされ…



!!!!!(゚Д゚;;)

PKされるっ!こわい!!
焦って戻った先はアルトガルドでした^ω^



うわーーーん、テレポ代乙ったーー(´;ω;`)



クエの内容は読み流してたので、途中から"え?天界?なにそれ…んー"とか思ってましたYO
本当に天界に飛ばされるとは思ってなかったww








そのあと、mixiで友達になったすずちゃん曰く要塞周辺はLv19ぐらいなら結構経験値いいよーということだったので行ってみることに。引っ込み思案のヒトミシリーの私からwisしたんですよ!スゴクネ マジスゴクネ

そんなこんなで、クエやトラさんやイエティを必死狩りするのを手伝ってもらいました(*ノωノ)



ばうあっ!!Σ(゚Д゚;)
気づいたらすずちゃんが死んでましたww




なんといううっかりさん!

すずちゃんはスペルなのでとてもやわらか戦車のようです。
私は魔法職作ったことがないのでよく分からずはひはひ言ってついてまわってますがww

一緒に狩っててもスペルの方が火力があるのでタゲとられっぱなしで…
すずちゃんの方に行ったMobを走って追いかけ、後ろからちまちまする始末。
スペルってすごくMP使うようでホント申し訳なかったデス('ω';)






そういえば、ここあたりから亀裂が生じて天族が入ってくるんですよね~
もういつPKされてもおかしくない私の弱さではガクブルです(・д・`)
そんなことを思いつつふと周りを見渡すと赤ネームがいたので"あれはなにー?"とすずちゃんに聞いたところ、"天族だよ、どこ~?"とwwさっそくww



追いかけてみると亀裂発見!

いや、別にPKしようとか考えていたわけではなく、ピョンピョンしてたので気になっただけですww






すずちゃんに"入ってみる?ww"と聞かれ、こ、こわごわ入って…



入れなかったデス(ノ∀`)エヘヘ

Lv制限があるのかなー。なんだろう('-'*)
あと、そろそろ外見変更したいです…!もうちょっと背を縮めたいヽ(`д´;)ノ




この日はすずちゃんのおかげでLv20になり、へんたいさんも誘ってBK狩りしてみました。
そのことはまた後日書いてみようかと思いマス(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

17:28:23 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BKクエ手伝うもん | ホーム | 頭痛が痛くて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/550-03f19fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
