スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
工作わっしょい精霊わっしょい
2005 / 10 / 27 ( Thu )
今日起きたのは14時30分です。とりあえず速攻PCつけましたが、まあまだメンテは終わっていなかったので…
顔洗ったりご飯の準備とかしてたわけですよ。
なのに戻ってきたらメンテ終わってるじゃないですか!!ひどいじゃないですか!!(゚Д゚#)プンスコ

一応15時20分には入れましたけどね…えへえへ。



うん、大事にするよ!

ていうか勝手に熟練たまっていくんだけどな、ハハハ。君等はずっとつっ立ってるだけだからたまらないよね、ハハハ。
と、イメンマハから出発です。
何せ蜜蝋は持ってない&売ってないという状況だったので仕方なく歩き…。
イメンマハから村にいくまでの距離が長くてなけてきます(ノД`) ご飯食べつつ進めてるからいいんですけど、ね。
たまにイメンマハで、同じように精霊武器クエ進めていると思われる人とすれ違ったりすると俄然涙があふれます。

蜜蝋さえあれば…!


モゾモゾ

ぇ、あ、いや。
タル㌧に1回会って、その後アイラに会って本もらったんだけどね?
もう朝になってるし、なぜか雑貨屋の前でみんながモゾモゾしてるから気になってさぁ。
試行錯誤のうえやっとスキル覚えられたよ(・ω・´)
折り鶴とかね、折っちゃうんだぁ~きゃっきゃ。
折り鶴は地面とかに落とすとプレゼント箱で表示されるのでとってもカワイイのですよ、あははは!!

そういえばナオ本おっておいたので、



作ってみたよ(´∀`*)

パラ化して成功率が66%だったよ、スキルランク依存なのかしらね?ちょっときついわぁ。



上からみるとこんな感じ。ナオ顔~

2冊本はあったけど1冊は失敗しちゃいましたぉ(´・ω・`)ショボーン
修理できないので大事にとっておきたいと思います。


*夜になったのでタル㌧に会い、またバンホまで走るエロ様。こんなに走ったのは久しぶりだよ、もう走りたくないよ…!
精霊の化石手に入れるためのダンジョンの通行証は5kもするし、ぶーぶーヽ(`д´)ノ
今とっても金欠なので5kってきついね!払ったけど…

ダンジョン自体はバリ褐色の簡単?な感じだと思われ。
インプ・赤クモ・吸血コウモリ・グレムリン
が出てきますが、まあ強くないし簡単ですた(*'ω'*)ヨカター
化石は、ボス部屋の手前で掘れるとあったのになぜか鉱石掘ったら鉄鋼が出てびっくりした。
ここじゃないのか!?とウロウロした後、何度か掘ってやっと精霊の化石げとー!!



ってデカぃよヲイ!!

とりあえず詰めに詰めて7個もてたようです。
サクッとボスを倒した後は(全然サクッじゃないけど)ヒゲジジイに加工と頼む(・∀・)わくわく



できたーヽ(´ω`*)ノわーい

7個のうち、

*剣(男)2個
*剣(女)2個
*鈍器(男)1個
*弓(女)1個
*弓(男)1個


を手に入れられました。これって加工するときの確率によるのかなあ?(・ω・`)ワンドの精霊石は手に入りにくいって聞いたけど、やっぱそうらしいね…。
断然剣が多い、まあ私は剣の精霊石が目当てだったのでいいのですが(´∀`*)ハハハ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:52:04 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<うちの人ものがたり | ホーム | 威厳もなにもない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
