スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頭痛が痛くて
2009 / 07 / 23 ( Thu )
ここ何日かあまりAIONできてませんでした('-';)
偏頭痛っていやね!雨っていやね!低気圧っていやね!

大体寝てるかぼーっとしてるか漫画みてるかのどれかでした。
やはりあずまんがは面白い。新装版買ってよかった!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


倉庫整理のためゴソゴソしていると、いつの間にかカウンターの向こうへ行ってしまっておりました。



な、なんだこれ…

インしたての頃は無敵状態なのか!透明人間状態なのか!
微妙に半透明なのが怖いですがこれは仕様ですかそうですか^ω^

出られなくてちょっとびっくりしましたが、その後2段ジャンプで出られましたww
このまま出られなくて、この人Lv10で"残念 貴方の冒険はここでおしまいです"かと思ったとかそんなことない。そんなことないんだからねっ…!











変なフードらしきものを拾ったので装備させてみた。



これフードっていうかキャップっていうか、仮面ですよね?
これで魔力上がるのか…!どこの仮面舞踏会に行かせるつもりだ…

微妙に変態仮面っぽいのがいやだ(´゚Д゚)



今日の朝ぼちぼちクエをやりシャドウ、ソード共に19になりますた。
いやーまったり進行って素晴らしい!!

みすずちん、な、泣いてない、泣いてないよおっ…
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

09:50:13 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lv20になったどー(n'∀')η | ホーム | まったり狩りと必死狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/549-0255ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
