スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まったり狩りと必死狩り
2009 / 07 / 21 ( Tue )
課金は100時間と時間制限があるせいかついまったりまったりしております。。
多分時間制限なくてもまったりしてそうだけど!
制限あってぼーっと過ごすのはもったいないので(´ω`)



ソードは今のところそんなにスキル多くないので扱いやすいデス('ω')
もうメインのLv追い越しちゃってメインがメインじゃなくなってるけど…!



指輪集めるクエめんどかったです(´・ω・`)

2キャラもした上に、ソードのときは毎回タイミングが悪くかなり待たされました!
こ、こんなまぞいクエいらないんだからねっ!









火にあたると燃えるそうです。

そのまま燃え尽きればいいのに…(´・д・`)


SSにもあるPTリーダーが使えるマークのドクロがお気に入りなのです。
毎回へんたいさんにつけて困惑させてます。

"なんか俺ドクロついてんだけど^ω^;;"

なんだろこれ、ってよくつぶやいてましたよ。
気づいてない気づいてない(ヾノ・∀・`)






そんな気づいてない人はおどるのでとってもいやです!



一瞬鏡に映る自分がいつも以上にブサイクだったときととてもよく似ている。
















そしてソードもLv18になったのでBKクエがたまってまいりました!
シャドウでやったときBKがこんなに強いとは知らず殺されたのはいい思い出…

あのエリア作った人かなりの鬼畜ですよね^ω^




BK村でちょっと試しに戦ってみようかーとやってみていたところ、
へんたいさん(チャント)にWisがあったらしくPT組みませんか?とのこと。



初、知らない人とPT!!('(゚∀゚∩

何のクエこなすのか聞いてるうちに、私たちはそれ受けてない…ということに気づきますた。
というより相手がLv20の方だったのでLv差のせいでクエがほぼかぶってないのですね('ω';)
でもとってもいい人で私たちのほうのクエを手伝ってくれるとのこと~
うほっ あざーーっす!!肉壁あざーーっす!







道中、危険が危ないレベルの村を練り歩くと…



ざまああぁあぁぁぁm9(^ω^)プギャー

そのまま死んじゃえばよかったのに…
可愛い女の子には優しいけどへんたいな男には冷たいのは周知の事実、暗黙の了解。





しかしエリートBKさんは強い、というより体力がぱねえので2匹かかえるのがやっとです。
2匹でもへんたいさん必死ヒールしまくってますが('ω'三'ω')
まーへんたいさんは精神病ませておけばいいのですが、自分が死ぬとめんどいのでがんばってほしいですね。


うっかりすると、



屍累々

こわい!BKこわい!(゚Д゚;)
ゆっくり様子を見ながら進んでくれたので私たちはそんなに危険な目にあうことはなかったのですが、
5人PTぐらいの方が2回全滅してたときはちょっとびっくりしました
お、おそろしい!

そのたびに起こしてたのはへんたいさんなので私はじっとみてただけですがね。フヒッ。

AIONってヘイトがあるのでそこらへん慣れてないときついのかなー?とも思うのですが、
ソードのプロボークがあれば簡単にタゲはがれますから楽ですよね。
Lvが上がってくれば難しい局面もでてくるのかもですが(´・ω・`)
LHとかはヘイト理解してないとツライのでその点AIONはゆるめ?かなーとも思いました。





ちなみにソードさんLv19になってしまったのでシャドウもがんばらないとー(=゚ω゚)ノ
遊ぶ人あんまいなくて寂しいですががんばりますっ!
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:42:00 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭痛が痛くて | ホーム | 製作がんばってマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/548-1225d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
