-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
製作がんばってマス
2009 / 07 / 19 ( Sun )
がんばってないかもしれないですががんばっております(´・ω・`)

しかし、緑文字装備には劣るこの製作装備の性能はなんとかならないものでしょうか…!
製作にはせていた夢が崩れ落ちた!
Oβから気づいてたけど目をそむけ続けてきたのに、この気持ちといったらないな!!

あとレザー装備のダサさをなんとかしてほしい^ω^;;いじめですか?いじめですよね?

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



この人未だにLv10だけどキニシナイ。

キュア作ったのはいいけど滅多にPT組まないからあんま意味ないと気づいてしまった!
ピイイイイ(゚ω゚)



早く外見変更チケットとかでるといいですね・・・´ω`
あと製作を救ってあげてほしい。色んな意味で。
あとSSあんま撮ってなかった、なぜか。
あと夏バテなのか冷房病なのか血行が悪いせいか頭痛がひどくてまともにAIONできてません。

ひとりでもがんばろう…!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

01:51:05 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったり狩りと必死狩り | ホーム | ほんとにまったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/547-74fadf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
