スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとにまったり
2009 / 07 / 18 ( Sat )
一応1800円のに課金してみたのですが、掲示板などみてると結構7800円課金多いですね~
どこにそんな金がっ!?(´□`;≡;´□`)みんな金持ちっすね!


私としても時間制限ナシはとても魅力的なのですが…

えっ 3ヶ月もやってるの?3ヶ月もやっていいのは×××だけだよねーキャハパω゚

みたいにならないかと不安でして。そういえばAIONってピーが多いですよね。
どこぞの変態さんとPTやってて普通に?使ってる言葉が***とかなったときにはびっくりしましたww
(変態とか鬼畜とか)
ああ、変態さんはこぶたさんじゃないデス。




で、ドレスはまだかい?パールでドレスを買える日はいつくるんだい?^ω^外見変更でも可
そして鯖統合マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*




以前とったSS

いい景色なのにヘルムが全て台無しにしてくれる。そんなAION。
後日ヘルム非表示クリック余裕でした。

そういえば、SSってなんで0000から始まるんでしょうね~
日付け入らないとすごく分かりにくいというか、消したSSのとこに新しく撮ったSSが入っちゃうので"あれ?あのSSどこだ…"ってなるんですよね。なんだこの仕様!










昨日はまったりクレリックを育てておりました。



ナナメ下からの顔がえらいブサイクww

そしてあれはパンツなのかパンティなのかパンチラなのか。
AIONってパンチラありましたっけ?なかったら私はむせび泣くことしかできない…っ!

一応Lv7ぐらいまで育ててあったので、この人はその後キュアウィングになりました。
ええ、PTでちやほやされるためです。何か。
口癖はうーうーとかにすればいいよね、流行を先取りっ!富竹フラーッシュ!




あとは延々倉庫整理('ω'三'ω')
パンデモニウムに行き来できるようになり倉庫がやっと使えるため3キャラの間でもそもそやってました。
レギオン名は英字より漢字のほうがいっぱい文字使える雰囲気なので(結局どちらも10字までですが)
作り直しのため先ほどのキュアさんにレギオンを作らせてレギオン倉庫大活躍デスヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

11:45:22 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<製作がんばってマス | ホーム | 今日もまったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/546-2633535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
