スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日もまったり
2009 / 07 / 17 ( Fri )
お昼寝をしておりました^ω^



……



oβ終了だというのにっ!oβ終了だというのにっ!
(大事な事なのでry)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


先日よりソードウィングも育て始め、メインのシャドウさんは少し休み気味。
なんというか、エリート狩りPTなどでも盾or回復職ばかりの募集なんですよねー
それ以外にPT系のクエないんだけどっ!?(´□`;≡;´□`)
もっと気軽にできるようなのとか、各職活躍できるようなのとか用意されてればいいんだけどなあ。
どこいってもアサシン系は微妙扱いっすワー(´・ω・`)

でもそんな孤独な職業が好きだ(どえむじゃないよ!


そういえば、1時にoβ終了ということもあってAIONのブログ更新ぱねかったっす('ω';)
(FC2だけしかみてないですが)
大抵PvP系の記事があって、いまだアビスとか行ったことない私はどうすればww
基本的にPvPとかしたくないのでなんとも。。ですが。
まず殺したくないし殺されたくもないっ('ω'三'ω')




てなわけでまったりSS整理していたらこんなのが。



わーっ(n‘∀‘)η

無駄に採集が好きな私が通ります。
ゲームを始めた際、なんか薬草が採集できるっぽいぞ(; ・`д・´) !? と気づいたので早速ほじほじしてますた。延々と…









ROでもマビでも採集するのが好きでして('ω'*)

AIONは製作が色々覚えられるのがいいですね~
でも、だんだんP上がってくると製作依頼も結構P高いのをやらないといけなくて、
材料は一部だけしか支給してくれないので金が減る一方だったりするとこがいやです^ω^;;

お金かからないんだったら延々作っていたい!ww
なので取得物だけで作れるポーションとか作って遊んでます。役に立つものだからいいの…









料理もしたよ!(n‘∀‘)η



私が料理を作ると爆発するか生ゴミができると有名ですが何か。

このコニーデ焼きってつまり"貝焼いた"だけでしょ?
失敗とかなにwwどうやったら失敗するのwwと突っ込みきれない。
卵焼きとか作れたらいいのになー折角にわとりみたいなのいるんだし。













あと、AIONは時間の感覚があるのがいいですね。
夜だったり朝だったり。



頭のヘルムが色々台無しにしてますが。

なんでヘルム全部ダサいのん?死ぬの?
そういえばシステムでヘルム表示ナシにできることを今更知ったのですが、早く教えてほしかったww
恥ずかしいの我慢して装備してたのにww










あとこのひとなんなんでしょうね。



畑からムキャーーって生まれて、ムームーにぽこっと殴られるだけに開発されたニンジン。
一年も土に埋まってたのに虚しいね…人生って虚しい…



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


一応課金はする予定ですが、時間制限ついてるのがちょっと…ですね。
まったり採集や離席もできやしない!(゚Д゚;)

あと鯖数が無駄に多いのもちょっと…
正式が始まれば業者も人も減ると思うのでどこかの鯖に統合してもらいところデス('-';)
お友達作りたくても鯖違う~ってことが多すぎなんでorz

可愛い女の子とまったり狩りがしたいです!ヽ(`ω´)ノウワーン
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

03:20:22 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとにまったり | ホーム | AIONやってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/545-5c40d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
