-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
AIONやってます
2009 / 07 / 15 ( Wed )
ここ1週間ぐらいまったりAIONで遊んでます('ω'三'ω')
メイキングが熱い…!
でも理想通りのがなかなか作れずイライラしたり、誤動作でリセットしたり^ω^;;

メイキング画面と実際のゲーム画面では見え方が違うのもポイントですよね…
慣れないと結構難しいなあ~とか思ったりも。


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


割と序盤のムービーにて。
(AIONはムービーが多くておもしろいなー)



まともな装備を着たことがなかったのですごく感動した!
腕部分のあみあみがイイ…!!(みえないけどww)








しかも、



なにこの賞賛!!!
マビとはえらい違い、すてき(n‘∀‘)η私素晴らしい!という気持ちに…
↑マビは持ち上げて落とす(主にNPCによって)が仕様ですからね^ω^#

将来こうなる的なムービーだとは思うのですが、多分ならないだろう。
いや、ならない自信がある。
だってPvP興味ないから(´・ω・`)へぼーん

















AIONは景色もきれいなので水にはいってまったりするだけでも楽しいです。



同じ運営会社つながりでリネⅡと比べられることが多いですが、
それぞれゲームに良いところがあるかと思います。
現状BOTが多いのが難点ですねー




*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*




おまけ

クインロゼマニアとしてカーティスを作ってみたてすつ。
腕組んでニヤニヤ=カーティスのイメージww



でも声は保志さん('-';)
*声優さんは男キャラだと高橋直純さん、保志さん、子安、小杉さんから選べます。
 女キャラは植田さん、野中さん、戸松さん、大原さんかな?

システム音声は能登かわいいよ能登なので、このメンツで緑川さんや石田さんがいないのに驚きww
せっかくだから声は石田さんにしたかったのになー(カーティスだし)
でも戦ってるときの声は石田さんちっくにきこえなくもない…よ、と自分をはげます。


今のところ魔族メイン(ユスティエル鯖)で遊んでますが天族用にカイジネルにもキャラをつくり、
そっちにはロベルト(もちろん声は高橋さん!!)も作りましたよー(n‘∀‘)ηキャッキャ
しかしロベルトは天族なのかと言われると…答えはNOですよねww

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

22:15:23 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もまったり | ホーム | 元気にほりほり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/543-69cb46e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
