スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々にマビ更新(n‘∀‘)η
2009 / 07 / 10 ( Fri )
 この頃はおえかきなどの更新が多かったので、
今回はマビの日記でもかいてみます('-')


と、いうほどネタはないのですがっ!(いつものこと)

昨日の午前なんかは畑の満了日だと忘れており…収穫し忘れで収入大幅減だとか。
そんな自虐ネタしかないのです…^ω^フヒッ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


あとべるちん毎回ティッピングスーツありがとうございます!('ω'三'ω')
私筏乗れてなくて生地あげられないのにー!なんていい人なんだ(ノД`)



G10はもう終わっているのですがとりあえず日記(?)としては書かないと!と思い書いてみるてすつ。
G9なんかはPTプレイ必須だったのに対しG10はソロが多いですし、
ほぼ万年ソロな私には丁度いいといえば丁度よかったですが難易度が…

最後一歩手前の影ミッションはあまりに敵が硬い&ゴーストが邪魔すぎる(当たったら体力8割削られるし)
THなど駆使したりしましたが、普通に戦うと武器や鎧の削れが半端なさそうです('ω';)
なんとひどいミッション…あうあう。時間制限がないのが救いですがそれでも正直、

"これクリアできるんだろうか…"

と何度も不安になりました(´-`)



ナントカ戦隊みたいでカッコイイ!俺カッコイイ!!
ていうかお前らこんなとこでポーズとってないで迎えにこいよ!ww









君は一度死んだほうがいいな!

あんな…あんないじめみたいな影ミッション1人でこなしたんだぞ!
ま、まあ1人じゃなくてもいいよとは書いてたけど1人でやってみたんだ。突っ込まなくていいよ。

























そしてなんかいきなり戦闘に。

ちょうどドラゴンさん呼べたので召喚したら大抵の敵が吹っ飛んでワロタ。



またお前か

べるちんの日記や私の方でも話題に出しましたが、
このグラナットは本当に働かない。働いてるかと思ったら死にそうになってる。
どっちかしかない、究極の選択。

大抵の敵吹っ飛ばして取り囲まれるような状況の場所はないんだし、
ちょっとは戦おうぜ…









なあ

なんで何もしてないのにそんなファイティングポーズとってん。
いや、今から戦おうとしてたんだよみたいなポーズとってん。


































あーあそこのゴーストで苦戦してるのがいるなあ、助けてあげよう

そう思った時期が私にもありました。















エルフ 働け アンドラス えらい

なんなんですかね?なんなんですかね?
(大事なことなので二回ry)
どうしてこうエルフって戦わないんでしょうか?私のときだけ?それはそれでひどいと思うけどな!!

ここのNPCのAIってどうなってるんでしょうかww
近くで戦ってる人がいたら助けてあげようよ!(゚Д゚;)変に横から手を出されても困りますが、
その辺はちょちょいとAIいじればいいんじゃないかなあと思うのだけど…(´・ω・`)









そして広場からかなり離れた場所にいた最後の敵、
いやーなゴーストを皆でフルボッコにすれば早いだろうと広場に連れてきた図↓



グ ラ ナ ッ ト

またお前かww手伝えよっ!
ええ、お察しの通り皆手が空いていたはずなのに私1人で戦いました。
すごく面倒なハードゴースト。アンドラスもカルペンも素通りしつつくつろいでました。

わざと…目をそらしてませんか?^ω^<ねえねえ













そんなこんなで、



このときLv63になったのでした。
ありがとうゴースト、君だけだよ…





うわーん!もうこねーよ!!!ヽ(`д´)ノ
絶対このあと3人で"フヒヒ ざまぁm9(^д^)プギャー"ってなってたに違いない。


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


おそろしい、ハード。おそろしい影ミッション。
ワタシ ハード 影 ミッション マワッテ マイカイ Lv70 コエタイ

ぶるぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:50:42 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気にほりほり | ホーム | 水色のストライプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/540-90ba8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
