スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
威厳もなにもない
2005 / 10 / 27 ( Thu )
最近更新がまちまちですが本人はそう気にしていません(ヒドス
とはいえ金を稼いだと思ったらすぐ消えていくお金さん。誰か魔法をかけているのかな?(´∀`*)

というわけで無駄使いが大好きな中の人はいつも稼いでは使い、あの世から逃れられないのでありました…。



鼻毛PTとか出して追いかけてくるマゾの人

コワスコワス(゚Д゚;)そんなPTはいらないよ!!

そういえば最近染色破産しました。あと最高級革買って(ぺつとんからも)貯めるはずだった15万が一気に4万になりました。
人生ってそんなもん、レイジの日常もこんなもん。
最近はずっとあの世だったけど精霊武器が来るのでがんばって稼いで、エリンに戻ろうと思っていたのです、はい。



おい、なんだこれ!威厳もへったくれもないぞ!

と思ったあの世の秋。説明書きには「威厳が感じられる」とあるのに装備してみるとただのネタでしかない。
いや、ネタにもならない。威厳はどこですか…?




朝まで赤玉いってたらやっとLv39に。
おめでとう自分、ありがとう自分。もうこれ以上Lvあげたくないよママン…2倍期間だったらまだまだやれるぜええってなもんですが。

通常だと私の精神の均衡が保てるのはここまでです。

あーエリンでがんばろー…




そういえばラビDをサブでまわっていたとき、2秒くらいこのまま固まってました。
いつ再生されるのか謎でしたが、ラグってコワイな(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:31:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<工作わっしょい精霊わっしょい | ホーム | まぞいよ9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
