-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
達成EDと恐怖政治ED
2009 / 07 / 03 ( Fri )
このごろはマビの畑、露店だけやっており他のあまった時間は絵を描いてみたり(下手の横好きですが…!)
まだコンプしてないED集めたりしております(=゚ω゚)ノ

ゆぐさんもエンパイア買って楽しんでいるようなので私も負けずに…
負けずに…がんばる……で、でも、だ、大体のEDみてるから頑張りようがないんだからねッ(;ω;`)


そんなわけでクリムゾン・エンパイア雑記↓
○先日やっと達成EDみましたヽ(´ω`)ノ
ちょっと時間かかりましたが、うーん王道といった感じで後味すっきり。
あとは恐怖政治EDなどみつつサブイベントを回収するだけです。

でもサブイベントの中には回想に収録されないものもあったりするようです(・ω・;)
えーっ 折角苦労してみたんだから収録してよ!>(゚Д゚)
そんな収録されないイベントは大抵面白かったりするんですが、狙ってるのクインロゼさん?ww




○初期作品からゲームをやってますが、システム面はだんだんとよくなってますね。
たまに"あーこれはめんどくさかったんだろうな"と思うところもありますが…
めちゃ商業化してんのに未だに大雑把なとことかあるのでその辺は今後直してほしいなーと。

でもシナリオ的には初期作品からアラロスを経てキャラクターの繋がりがみえるのはとても嬉しい!
そういえばエンパイアでもアリシアねたが出てましたがCGがなかったのが残念(´・ω・`)
アリシアは結局誰を従者にして結婚したのか謎すぎるww
アラロスのほうは…カーティスに好きな人ができたという一説が今作でもあるため、
アイリーンはカーティスと…!?と思ったけど意外とハーレムEDかもしれないww

やっぱり全作品プレイしてると(クローバーは未)こういう小ネタが楽しいです(´∀`*)



全部の国制覇するまでゲーム作り続けてほしいなあと思える会社っていいですね(*'-'*)



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


○そんなわけで男キャラなんてマトモに描いたことのない私が、
大好きなマーシャルとオリキャラメイド風味をからませるテスツ。

ほんとにまともに描いたことがない上に、スーツ、ナナメ横なポージングで四苦八苦しました…
(線画の各所、色が違うのはレイヤーわけまくってるのとわかりやすくするためですw)



荒い線画でスミマセン…(いらない線とか残ってる部分もあるし;)

pixivではこの人(オリキャラ)結構かいてますが、
えんぱいあのメイド服って秀逸だなーと思います。ほんとに!

アレンジ可能なとこがまたいい(・ω・´)+



ゆぐさん塗ってくれてもいいですよ!(「・ω・)「 がおー
にしても、この絵のマーシャルってば小顔童顔でうらやましいですねww

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

05:49:02 | 乙女ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水色のストライプ | ホーム | でっかくなった犬とG10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/536-9c5e26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
