スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
でっかくなった犬とG10
2009 / 07 / 02 ( Thu )
 気づいたら今日はメンテだった!→うさだんごが追加されていたのにワロタww
なにやってんすかネクソンさんww

鞄は可愛いなあと思ったので(露店用に)買おうとフレッタまで走ったのですが…
鞄1個しかもてないほうかよ!!サブ鞄扱いじゃないの!?(´□`;≡;´□`)
インベは5×7と微妙だし。。(´・ω・`)しょぼーですた。






以前の、雑炊を食べさせ大きくなるイベントを楽しんでいた図。



でかっ>ヮ<

ょぅι゛ょとはいえ、それを超す巨大な白犬に萌えたのでした。
限界まで大きくさせてみよう!と思ったら…











(´・ω・`)しょぼーん

あまりダンジョンに行かないのでフクロウ食券があまり手に入らないという…!
木を切ったり羊の毛を狩ってもでましたがほんと極わずかだしっ。













そしてG10

最初この影ミッションに入ったとき全く敵がでなかったのですよー
Wikiではトーナメント会場に続く道沿いに出ると書いてたのであれ?と思ったのですが…
Mob鯖が死んでたようですね^ω^ヒドス

仕切りなおしで、なんとなくとっていたFBL8の結晶を使ってみる。



じーー(・ω・)














ドーーーーン(゚Д゚)

ってダメびみょすwww
ハードだったので大ダメがほしかったのですが3分の1ほどあまってました^ω^;;















めんどくさいボス

まずトーナメントに勝ったら教えてやんよ!、と言ってたのに結局戦うハメになる小物野郎。
トーナメントに負けてしまうと影ミッションは最初からになってしまうのでかなりマジメに取り組みました。



ゴーレムのおかげで勝てたよ!!('(゚∀゚∩

ハードになるとまともに戦うといいことないんだよ、
べ、べつに負けたくないからとかじゃないんだからねッ!勘違いしないでよね!!
いやあでもほんとにゴーレムさん役に立ちます。一家に一台ゴレムさん('-'*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

21:43:15 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<達成EDと恐怖政治ED | ホーム | G10と知らない…誰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/535-659b0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
