スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
転生とフクロウさん
2009 / 06 / 29 ( Mon )
 最近ちょっとマビ記事うpしてなかった気がするのですが、
それはあくまで気のせいなのです。だからキニシナイでいいのです^ω^

通常通り農業をし、露店をし、筏で遊ぶために箒(薪をいれるのに丁度良いインベ)に薪をつめたり。
準備は万端だぜい!でも筏してないぜい!
べるちんに申し訳が立たないわけですが…('ω'三'ω')す、すみませっ




てなわけで転生してみました。
ちょっとだけ容姿も変えてみたり。



やはり箒に乗っているときのラインがふつくしい…!

以前の容姿は天龍に合わせたものだったのですが、
今回はなんとなくハイソ(なにそれ)な感じにしてみました。
おさたぬを着てミル修練をする予定なので年齢はそのままでー(=゚ω゚)ノ









そして流行り(!?)のフクロウさん購入。



ね、ねてるーー(n‘∀‘)η

この頭に乗せるのが超可愛くて、生産デーのまなぽ製造中ずっとのせてたとかそんなことない。
しかもこのフクロウのインベがまたあなどれない!!





マジひろすぎるΣ(゚Д゚;)

ハーブいれるのに重宝しております。
FAなど作るとき4種類のハーブが必要になるのでペットも自分もいっぱいっぱいなんで…









転生してAPが少したまりましたので、



9になったどー

あとは8になるだけですがめんどくさいので放置中。
ワイバーンの爪を10個手に入れるため、気球用の発火石は結構用意してるのですが…
べるちんみつけたら拉致って手伝ってもらおうかしら!('-'*)フフン
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:16:25 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G10と知らない…誰? | ホーム | クリムゾン・エンパイア>>
コメント
----

転生おめーv-354

いいですね、銀髪w

って、ふくろうのインベそんなにおっきーの?
なんで?馬ならわかるけど、なんで、ふくろう、そんなに持てるの???

かわいいね、眠りこけるの・・・
私も買おうかなぁv-346

このあいだ、合成修練30分くらい巻き戻しされて、もう、すっかりマビやる気なし子(v-293

覗くぐらいはしていますが、まだ立ち直れないです・・・


by: べる * 2009/06/29 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

おめありです(*´ω`*)

今まで銀髪って使ったことなくて、
(使ってる人も多いしネラッチャッテル系かなあとww)
ちょっと新鮮です!ヾ(・ω・)ノ

てか30分も巻き戻り!?
最近特に色々ひどいよね、運営やる気なしだし。
合成じゃなく、まったり違うことにでもチャレンジしてみては!?
by: せり * 2009/06/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/533-ee53aa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
