スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリムゾン・エンパイア
2009 / 06 / 26 ( Fri )
クインロゼの公式をみていたところ、クリムゾン・ロワイヤルが8月にでるそうなので…
ついにえんぱいあ買っちゃいました!ヾ(・ω・)ノ
ロワイヤルはエンパイアの追加ディスクということなので、
まだ本編をやっていない私は早速コンプするぞと意気込んでたりww

いやー追加ディスクやるならコンプ必須でしょ!でしょ!


と、久々に乙女ゲーにとりかかるのでしたー
&時間のないゆぐさんに是非えんぱいあ買ってもらう作戦日記です>ヮ<
(以下感想なので興味ない人は見ない方ががっ)
今日はもうプレイ4日目ぐらいなので大方のキャラは攻略済みデス。


最初にマーシャルをクリアし、
その後は→ジャスティン→ブライアン→ミハエル→ランビュール→エドワルド(今ココ

こんな感じになっております(´ω`*)
男キャラがぱっと見多かったので時間かかるかと思ったのですが…
攻略できないキャラ(専用ED等がない)人が多くちょっと残念だったりします(´・ω・`)
固有のイベントはありますが専用EDがないと…ねえ~?しょんぼりです!
(リリーやハルキアなども…)

特にロナウス!
最初に誰をクリアするか決めておらず取り掛かった際、ロナウスがいいなあと思ったのに攻略対象でなくてがっくりした思い出もあったりします(・∀・;)ガッカリ
マイセンも相変わらずシスコンなのでEDないですし。
ちょっとしたイベントの差分などはどのキャラも多いのでその辺りの回収が大変です…




-------------------------------------------------

私の萌え萌え度(なんぞそれ)から言うと、マーシャルとジャスティンがすごかったかな(*´∀`*)と。
他のキャラは意外に糖度低め、普通のイベントが多いように感じました。
ブライアンも好きなのですが、彼は貴族らしく心理を読むのに長けているので付き合いづらかったりww
あくまで私の感想ですがっ(・ω・;)
でも一番笑ったのはブライアンでしたね!夜中に爆笑しましたwww


リリーは主人公のことがとっても好きなのですが、それを見て"君はあっちの人なのか?"
と訪ねられたり(あっちってどっちだよ!)
人払いをされて私の重大な秘密を話すとかなんとか言われるし、この人どうしたの!?リリーの話じゃないの!?(´□`;≡;´□`)と慌てるも…




ノーマルノーマルを連呼されたり。










いや、貴方の性癖とか聞いてないですからーーっΣ(´д`;)
なん…なのこの人…と結構動揺しましたww

クインロゼ作品は大抵のキャラがおばかで、
なおかつデレデレになると可愛すぎるのが反則だと思います!
いい仲になるともう可愛すぎてにやけが止まらなかったり…


その中でもマーシャルやジャスティンはかなりひどいデレでびっくりしましたw
いわゆる萌えでしたがっ(*ノωノ)
意外な?ことにミハエルのデレもひどかったですね(いい意味で)
エドさんも(王子だけどこの呼び方)踏まれているときが一番いい笑顔でした(`・ω・´)
あとミハエルのEDはちょっと切なくて泣いてしまいましたwwはじゅかしっ!



------------------------------------------------------

ちなみに固有EDがあるのは、エドワルド・ジャスティン・マーシャル・ブライアン・ランビュール・ミハエル
上記6名なのです。
あとはイベントはあるもののEDはないもの、DEAD END等あるぐらい…かな?
(といってもキャラによって差分があるので回収が面倒)
ちょっとすくな…い?と思うのは私だけでしょーか(´・ω・`)

追加ディスクのロワイヤルではラブラブでほのぼのが多いみたいなので期待大です!
恋人が誰かによって会話等も違ってくるようですし。
予約すると特典がもらえるので7月末までには予約する予定ですよー(=゚ω゚)ノ




というわけでロクなこと書けてないのですが、
こんな感じで終わっちゃいますwwす、すみません…!

ついでにpixivで晒した"微妙ツインテロリ巨乳の主人公じゃちょっとアレだから、自キャラにメイド服着させて自キャラを脳内で動かす作戦"の自キャラ絵でも描いてみました。
また…とか言わない。ブログ用なので割とテキトーになっちゃったけどがんばった…!



ヘタですみません…!!!
ピク友になってやってもいいぜ!って人がいたら申請よろしくです(・ω・*)

(私はティキンなのですべてマイピク限定公開になってますorz)
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

17:55:05 | 乙女ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転生とフクロウさん | ホーム | G10がんばってるう>>
コメント
--えんぱいあー--

せりさんがブログ更新する前にすでにエンパイアを注文していたゆぐです(*ノωノ)
ブライアンさん思った以上に(いい意味で)あほで楽しそうな子ですね…!
そして主人公の表情がとても良いw

メイドさん絵可愛いですねー(*´ω`)
白ニーソとかいいなーいいなー。
by: ゆぐ * 2009/06/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆぐさん

ゆぐさんが召喚された!

そしてもう買ってしまったとかww
わーい、一緒にもえもえ言えるとか嬉しすぎるっ!!
ブライアンはあほのこで超かわいいですよー
おすすめです(`・ω・´)

やはりメイドはニーソが王道!
黒ニーソもいいですね(・ω・*)
by: せり * 2009/06/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/532-edb7a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。