スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G10進めつつ、応急治療も(・ω・)
2009 / 06 / 21 ( Sun )
 G10をぼちぼち進めておりました。
畑と、たまにはげみっそやるだけでやることないからとかそんなことは…ないっ!


とりあえず、トーナメントで勝ったらいいということなのでやってみた。



誰だよ

ああ、初代優勝者ね、はいはい。
にしてもダサダサなコーディネート(笑)ですね。
そのお…足の靴どこで買ったんですか?しまむら?へーそんなの売ってるんだ…



……



こいつには絶対負けられねぇ…!!(゚Д゚;)













まあね、うん。トーナメントとか初めてやるんだけどね、中の人。
しかもルールしらないんだよ。



がんばってるよ~ぉ

なんであの人鎧なのに私服なの?差別なの?
…と思ったら私が事前に鎧着てなかっただけか。でもそれだとある意味危ないよね。
危険が危ないよね?













結果、



m9(^ω^)プギャー

ルールも知らない全くの初心者に完封負けしてやんの!!
これはリアルで笑いました。笑ったというかほくそ笑みました。
人格の悪さがにじみ出てますね。

そんなこんなで、その人格の悪い人がエリンを救います。
乞うご期待。



------------------------------------------------------


ヒルブリンちゃんの応急治療講座に当たって、集めてきました。



こいつ…可愛い顔して鬼畜だな。
30個ですよ?硫黄中毒になりつつ30個もほりほり。化石とかでてイラッとしつつ30個ほりほり。
その化石を使って"指先が生きている"タイトルをとろうとしたらペンタブには対応していないせいか、
変な赤い線がよく横切り失敗してもほりほり。

マウスだけじゃなくペンタブでも誤作動しない、
そんな化石復元を切に願います^ω^



というわけで、無事応急治療が9になり還元クエの"白衣の天使"も完了デス。
次は8(今の最高ランク)を目指すぞー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:50 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G10がんばってるう | ホーム | G10などを進めてみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/530-eced7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
