スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まぞいよ9
2005 / 10 / 25 ( Tue )
本当にまぞいね、紡織。もうだめぽorz

と何度諦めそうになったことか・・・でも諦めてないところをみると私もまだまだマゾいなあと思い知らされるのであります。



ぼー


いつもこんなかんじでぼーっとしてます、中の人のイメージでは。
とはいえぼーっとしてもいられないわけですよね。
紡織は待ってくれないのです…!バイトだってさぼってれば回数へっちゃうんですよ、理不尽な…

マビの売りのまったりな感じが…仕様でつぶされているような気がするのは気のせいでしょうかね。
やれやれ、今日もあくせく働きますよ(・ω・`)



やっとここまできて…



やっと数字(ノД`)

マゾさでいえばまだまだ序章にすぎないかもしれません。ていうか序章も序章。
7になっちゃえばこっちのものなんだけどなあ、それまで長そうです。
とりあえずG3よ、来年まで待ってくれ_| ̄|○

*月曜日はまれにみる生産ラッシュでがんばった結果、組み紐&安革300はクリアしました。
あとちょっとだけシルクとか生地とかね…どうしても安いシルクばっかりできちゃうのでなかなか進み具合が良くないっぽいです。。
たまに最高級シルクができたらキター(・∀・)って感じに1ポイント頂けますが…これ、確率低すぎないですか?w
所詮リアルラック…そして次のランクもリアルラックで…
最高級シルク100枚かぁ…なんかの罰ゲームですかね、ほんと。



街中でみかけた白い人(´∀`*)

真っ白しろなのに全然嫌味じゃないなぁ~カワユス!と思って記念にSSとってみましたぉ。



フトモモ

ローズ自体のデザインはすごく好きですが、エロくないのが欠点…。
せっかくなのでBタイプのようにモモを晒してみましょうホトトギス!

*次の転生は決めてないですが、Lvが40超えたらちょっと考えてみます。
しのこに次の服何がいいか聞いたら「チャイナ」と言われましたが…
チャイナはサブかルイーズにきせたいのでレイジは着ません。
てか女かよ!(゚Д゚;)
なぜかまた男なのー?とちょっぴりご不満な様子だったので次はどうしようか迷っておりますよ。
男なら雑貨屋が着てる服かルイスベスト?がいいなあ…無理だけど。
女の子は…いつも17歳で作るので色々ね、年齢制限があるのはきついです(ノД`) 何着ようかなあ…

*ぺつとんへ ギザカワユス調べてみました。
よく分からなかったけどテラカワユスみたいなもの?w
そして私はギザカワユスではないですよ(´∀`*)ははは
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(9) | page top↑
<<威厳もなにもない | ホーム | BAさんのウソツキ!>>
コメント
--フトゥモモ--

やっぱりマゾいよ紡織…
マゾいことが趣味なんて、サドっこのくせにやるわね!あたしゃもうシルク枚聞いただけでも倒れそうだよ…

い、いや不満じゃないぞ…!かっこいい男の傍で戦えるなら本望だしな!(中は違ったとしても)ただ次はまた女に戻るのかなー?って思って深い意味はなかったのよ…!
by: はるち * 2005/10/25 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるちん

枚数聞いただけで倒れそうですかそうですか。
まあ、しのこが肉体的マゾなら私は精神的マゾ・・・ってんなわけねええヽ(`д´)ノ
ただ地味な作業が好きなだけですよ、多分。

ほう、特に意味はなかったのね。
じゃあ女か男かはゆっくり決めるとしますぉ。
by: せり * 2005/10/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、、、

あの白いセリナドレスを着るのが目標なのぉぉ。

着てる人がいるぅぅ!!

魔法使いになって、あれを着るのですぅぅ。いつか。そう決めてたのにぃ。

ま、いるでしょうね。そりゃ~。

に、しても、紡織数字ランク、すっごぉぉ。

マゾさにとる気、まったくゼロの自分。

だから、なおさら、おめでとぉ~。

by: ベル * 2005/10/25 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、テラカワユスみたいなものだと思うぉ。
せりとんギザカワユス(*´∀`)

しょこたんかなりすごいキャラだよね。
どこまで狙っているのか分からない。
顔はもろタイプ~(;´Д`)
by: みゆっこ * 2005/10/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるとん

確かにあのドレスで白狙ってる人いるだろうね!w
別鯖の子も真っ白にして着るんだ!って言ってたしなあ・・・

紡織は最初はマゾくて泣きそうだったけど(今もな)もはや意地になりつつあるわけで。
おめありですよっ(´ω`*)
by: せり * 2005/10/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぺつとん

ぎざかわゆす(´∀`*)自分

って言ったらきもくてびびった罠。
それはともかく、しょこたんは顔すっごいかわいいよね!
VIPPERなのも高得点。

狙ってるのか素なのか分からないけどイイキャラ☆
by: せり * 2005/10/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おくればせながら参上しましたっ!
リンクしましたっ!
以上たる3chのアホ・ボケ・うっかり代表フリスでした。
上のヒトの書き込みの「しょこたん」が「しょたこん」に見えるので、多分かなり疲れてます私…ので、まともなコメントは後日にでも。
…フトモモ良いですね。エリン人の98%が諸手をあげて賛同できるとても良いご趣味をお持ちです。
道端でうっかり出会ったら私、せりさんと恋に落ちそうです(謎)
by: フリス * 2005/10/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フリスたん

3chの代表様がいらっしゃったぞー!誰かお紅茶をお持ちせよ!!(総動員で

じゃあ私は7chのエロ・サド・うっかりの代表ですかね、ハハハ。
フトモモ最高ですよね、胸の谷間がチラッとかも好きなんですけどね…
エリンの98%が皆同じ意見とは嬉しい限りです。

うっかり恋に!?(゚Д゚;)
ええと、じゃあ私食パンとかくわえていたほうがいいですか!?(何
by: せり * 2005/10/27 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふおぉぉ。
せりさんにそこまで気をつかってもらえるとは!
こうなったら私も美少女転校生に転生してきますっ。
魔学制服着てアリーナに突っ立ってますから思いきりぶつかりにきてくださーい。カウンター待機でお待ちしてまぁす♪(笑)
クチチ…かかったな!
by: フリス * 2005/10/28 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
