スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G10などを進めてみる
2009 / 06 / 20 ( Sat )
 先日、べるちん夫妻にG9を手伝ってもらいクリアしたので念願のG10を進めております。

念願というか、半神化を使ってみたいという理由ともう1つはレインキャストが使いたい!
私がというよりはしのこに持たせて、合成のときに役立ってほしいのです。
べ、べつに酷使してないんだからねっ!?(゚Д゚;)




そのタラシリーズってのはなんだ

キースはまた変なもの頼むなあ…見た目からして変だからいいんだけど。
このモデルというのは見習い錬金術師の服を着るだけでおkという簡単クエ。
でもこの服ちょっと高いんだよね~(・ω・`)

実装当初2枚買っちゃったけど^ω^
お金なくなたよ!















とりあえずモデルになりましょう。

背が小さすぎて、椅子に座ると足がついてなのに萌えたのは私だけでいい。














てかどこ見て描いてんの?

ねえねえ、おじちゃん。実は描いてないでしょ?ねえ?
仕事はちゃんとやろうよ。ねえ。

そういえばこの人、エンデリオンの弟さんなんでしょうか?
にしても似てないな!
ちなみに私の好きなNPCはルア、ナオ、モリアンです。

誰も聞いてねえよ!!
でも傾向は分かって頂けるかと思います('ω'三'ω')
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:34 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G10進めつつ、応急治療も(・ω・) | ホーム | ナオさん出番です>>
コメント
----

かわいいですね・・・
このヘアスタイル&ヘアカラー、すっごくかわいい。。。

だから。。。ハンスもきっと照れちゃっったんだよぉー・・・

弟だったのですか・・・・ほぉぉー。。。。

>私の好きなNPCはルア、ナオ、モリアン

モリアンッてサーバー名でしたね。。。
誰でしたっけ・・・(あーーー、記憶がないって、、、私、やばいですかv-356

by: べる * 2009/06/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

この髪型&ヘアカラーは天龍に合わせてるので、今までにない感じのレイジさんです(・ω・*)
でももうちょっと髪型増えてくれると嬉しいなー

あと、モリアンは女神だよ!
最初から出てくる清楚な女神様。萌え~
by: せり * 2009/06/25 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/529-0d807af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
