スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナオさん出番です
2009 / 06 / 19 ( Fri )
 課金していて一番楽しみなのは…キャラごとの週1おっぱいデー(誕生日アクセの日の通称である)と助けてナオーーですよね?分かります^ω^

にしてもナオの服っていっぱいありますよね。
黒のドレスに春服に、と色々。中でも一番私が好きなのはルアの服。



ふつくしい…

もちろんルアも大好きですし、この服ルアにすごーく似合ってますよね!
もちろんナオも('ω'*)
この服デザインした人ってすごいなーって思うですよ。エロ美しい…

ちなみにしのこは黒ドレスが好きなようです。あの人ロリだからww私はエロ担当です!










先日ネイドさんやらフィールドボス戦に駆け回っていると、変な服をもらった。



ちっちゃ!!(゚Д゚)

染め方によってはマリオ服。でもこの大きさはないだろjkww
初期の服ってアイドルリボンは良く出来てるのですが、
他の服の作りが雑な上に落とすと…あれ?みたいなことになってるのが多いなあと思う今日この頃。









子供用っていうか赤ちゃん用?

赤ちゃんにこんな服きせたくないけどな!








-----------------------------------------------------


ただ今、DEX上げのために応急治療のランクを上げております。
現在は8が最高ランクなようで、そのランクにいくにはちょっと面倒なクエが…
ワイバーンの爪が10個いるんですね(´・ω・`)うわあ

買ってもいいのですが、うーん…樽鯖では大体10万ぐらいです(´ω`)
勿体無い!!



というわけで、気球プレイに向けてほりほり(=゚ω゚)ノ

発火石は買うととても高いのです。。
そのせいで気球はちょっと敬遠しがちなのですが、雨が降っている状態だとほりほりで採集できます。


がんばってるよーぉ('ω'三'ω')
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:29 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<G10などを進めてみる | ホーム | 筏と砂漠ドラさんと私と>>
コメント
----

ナオさんのこの服、セクシーでいいですね・・・

天龍でホリホリって似合わなwww
せっかくのかわいいドレスが><

発火石、買うと高いじゃないですかー
掘って余ったの売ったらそれなりの値で買い取ってくださるかなーと思って持ってったら、ケルピー、超値切り屋でした・・・・orz

そんな昔の思い出がよみがえった(遠い目==



by: べる * 2009/06/24 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ナオの服セクシーすぎるよね。
そんな服を普通に着るのがナオクヲリティ!

発火石って買うと高いから、自分で掘って売るともしや…!
と思った時期が私にもありました。
同じことしてるww

ケルピー値切りすぎだよwww
by: せり * 2009/06/25 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/528-ce378d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
