スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嘲笑と紙飛行機と私と
2009 / 06 / 16 ( Tue )
 G9をクリアし、やっとタラのあの人に話を聞くことができるようになりました(=゚ω゚)ノ
あ、いや…別にNPCの名前忘れたわけじゃないのよ…うん。



やあ!ペイダン!^^

そう、ペイダンだったね。超久しぶりっすね~マジぱねえっす、俺そんな有名っすか?
まいったなーいやーマジぱねえっす!


散々褒めちぎられ俺の心が有頂天になったのも束の間。
こいつ…謀ったな!!と気づいたのが後の祭り。
絶対こいつ私の浮かれっぷりに鼻で笑ったりしてた、他のNPCもめっちゃ嘲笑ってた。





と、疑心暗鬼にとらわれるエリンの英雄さん。おせんべ食べますか?('ω')







以前話した紙飛行機ですが地味に材料を集め、
(といってもキア上などを周れば玉4種類はすぐ集まるのですが)



合成6で80%とかwwどんだけランク高いのきらめく紙ww




でも負けじと作り続け、失敗なしでこのくらい作ってみました。



ふぉーキラキラしてる(n‘∀‘)η

unk色のものは除き、いそいそと銀行へしまう姿が見られたとかそうでないとか。
次に作ったものはパステルカラーが多くできたのでそれもいそいそと(ry


…銀行ではきらめく紙をながめにんまりとしている人の姿が見られます。









とりあえずしのこにunk色のものをあげてみたテスツ。



折るのはあくまでしのこであり、私はただ見てるだけ。
きのこのくせにがんばるなー











ほーーきれいに飛んだなあー











きらきらー

ん?渡したのはunk色の紙なのにできた紙飛行機はピンク色でしたね。
インベの色と飛ばす紙の色は同期しないのネ。































ばいばーーい^シ'ω')ノシ
(良い〆ですね)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:55:57 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<木の実とお金稼ぎと私と | ホーム | カボチャとG9と私と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
