スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カボチャとG9と私と
2009 / 06 / 15 ( Mon )
 またもや農場はカボチャ真っ盛り。
なぜカボチャかというと…特に理由はないのですが。別にカボチャスキーなわけじゃない!



今回も無事育って何よりデス。

次は何を育てようかな~…育てやすいトマトとかナスでもいいんだけどね。
ちょっと難しい方が燃える!壁があるほど萌える、そんな感じだよきっと。







今日は土曜日にベル夫妻に手伝ってもらったG9のことでも書こうかと。

最後の戦いのクエをもらったのは結構前なわけですが…
インベに居座る鏡が邪魔でしょうがないのに面倒くさがりなので進めてなかったG9。
まずは3種族を守りきったら俺の勝ち!



この内股っぷりがたまらん

べるちんや王子などはTH、ゴーレムを駆使して戦っている反面、
私はただ殴る。蹴る。そして殴る。ただそれだけ。
もう本当に混戦すぎていっぱいいっぱいでした(´ω`;)

王子の、"グラナット危ないかも"
という一言にハッ(゚Д゚)となりHPを確認すると3分の1までへってたww
どんだけグラナット。兄貴を見習えグラナット。エロフの代表だぞグラナット。
と、頭を駆け巡るも結構いっぱいいっぱいなので慌てていたらムービー挿入。
助かりました!あざーーっす!






最後はボスにたどり着くまではなんとかこなせていたのですが、
やはりボス戦はちょっときつかったです(´∀`;)みんないっぱいシンデタ…



信じるんだ!!

何を?おせんべ?(・ω・)
ボス戦はこれまで以上にあわあわなっててSSをあまり撮ってませんでした…
にしてもなんでNPCってグダグダ話してるだけで手伝ってくれないんでしょうねww

お前らほんとに心配してないだろ!なあ!?('ω'三'ω')
そんなフリをするよりは"あー早くボス倒してねおれ忙しいし(ごろごろ"
ぐらいの方がよっぽど好感がもてるわ!






そういえば祭壇に入る前、笛を吹くの忘れないでねというべるちんの言葉にしのこは…
えろこに当てまくればいいんですね、わかります
とか冗談言ってたけどホントに当たってた罠。俺死んでたけど^ω^
ここぞとばかりに仕返ししてくる!どんだけ!

なかなかうまいことメテオがジャストミートしてくれなくて苦戦してしまいましたが…



なんとかクリア!おめでとー('ω'*)
(中毒を温泉で癒す、の図)

べるちん&王子には本当に感謝ですヽ(・∀・)ノ手伝ってくれてありがとー!
そして何度も死んでゴメンナサイww

その後、時間があったら一緒に影ミッションでも行こうかと思いましたが、
もう朝の3時だったのでそのままお別れに(=゚ω゚)
長いこと付き合ってくれてありがとー












そして例のESは…



大成功!

結局バレンシア靴に貼ってしまいました。
ああ、修理費が1p20k…orz
でもSTR+10の魅力に負けてしまい、実戦投入となりました(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:55:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嘲笑と紙飛行機と私と | ホーム | アタックとキア上と私と>>
コメント
----

おつかれさまぁ^^

無事にクリアできてよかったね♪
これで君たち夫婦も影世界のひでお仲間だね(イヒw

やっぱり、金具靴にはったのですねw
いっしょv

楽しかったですよー♪
また一緒にあそびましょ^^
by: べる * 2009/06/15 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

影世界のひでおwwだれですかそれは!
私は一発熊愛好者なので…
ひでおにはならないっ><

靴は…もう修理費お察し状態だけど、
めげずにがんばるよー(=゚ω゚)ノ
また遊ぼうねー
by: せり * 2009/06/16 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/524-0e581ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
