スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アタックとキア上と私と
2009 / 06 / 13 ( Sat )
 基本的にダンジョンはあまり行かない中の人ですが、
通行証が出た場合勿体無いので行きますよ(=゚ω゚)ノ

でもそういうときって…連続で通行証がでるよね?ね?
連続でダンジョン行っちゃうよね?ね…?






というわけで、先日めずらしくダンジョン地獄ツアーでした。うへえ。


まず私がたまたまキアHDへ行き、そこでキア中級2とキア上無を手に入れ、
色々あって、ほんと色々あって…!

・キア上無→・キア中2→・キア上無→・バリ下×3→・キア下×2→・キア上2→・ラビ下

とまあこんな具合に周ってましたヾ(・ω・)ノ
夕方から始まり19時頃には私もう眠かったのですががんばり、ました。
終わったのは次の日の早朝3時。

合間合間に休憩したりぼーっとしたりしてましたが…いやー大変でした。
すごく疲れた…!いつもダンジョンとか行かないぶんここで行きまくるんです(´・ω・`)









最終的にめんどくさくなり、スイッチ2個おしてみたり。
しのこが中央にいるときに押したのですが、氏曰く、

死ぬかと思った

だそうです。いや、ちょっところしてみようかと思って…押した。
遊びがいっぱい夢いっぱいのキア上♪たのしいよっ♪♪






途中、ゴレム使ったらどうかな?と思い呼び出してみるテスツ。



右が私の硫黄ゴレム、左がしのこの岩ゴレム。

大きさが全く違いますね…
なんでこんなに小さいのか、ランク上げたら大きくなるっけ…?と考えたのですが。
そういえばAMのランクに関係してるってWikiで読んだことありました(・ω・;)ぐへえ


私のAMは8ですが、これ以上上げる気はあるのかと言われれば…

うん、ないです^ω^

上げた方が強くなるんだろうけどねー修練だるいっすワー。
同レベルの敵を倒すとかの部分が埋めれればいいんだけどなかなかいい敵もいないですし。

ちなみにキア上だと、硫黄さんは結構使えました(=゚ω゚)ノ
敵にスマッシュで一撃死が望ましいのですが、その点岩ゴレは役立たずでしたし…
森さんはまだ試してないですがAMをあげたら硫黄さんがもっと使える子になりそうな予感!









そしてなぜか、



アタクソが3に。

もうミルの修練は諦めたようです。おさたぬを買う覚悟を決めたようです。
そして知らない間にしのこはアタクソ1だったそうです。
どうりで最近脳筋っぷりに磨きがかかり、筋肉がうねりをあげているわけだ!

なんという脳筋!!
(私は脳筋じゃないからネ)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:10:10 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<カボチャとG9と私と | ホーム | ピンク厨とトマトと私と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
