スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピンク厨とトマトと私と
2009 / 06 / 12 ( Fri )
 ここ数週間、臨時メンテの多すぎなねくそんに呆れかえっている中の人デス。
毎週毎週、同じ不具合をこりもせずよくやるなあと。
きっと根本的な解決がなされず臨時メンテで凌いでいるのでしょうね…

(´・ω・`)やれやれ






先週の金曜日はちょっとヒマだったので久々に筏に乗ってきますた。
マナポはなぜかありあまっているのでここぞとばかりに使うよー!

と、しのこで行くと本当に役立たずなのでおでぶ料理人で進行。



まーたピンク厨かww

ついにテーブルを買ってしまったヌゥちゃん。
明日はどっちだ!



鍋は買わないの~?と聞いたところ、鍋は愛用の白色でおたまがピンクだ!と言ってました。
……おたまも買ったんかよ!







筏はフツーに終了しました。なぜかSSとってなかったけどね!
筏はいくら環境下げても鯖の調子でか止まるポイントがあって困りますネ。死活問題です…!
気づいたら側にファイターいたりするし(・ω・;)









そして農場。
トマトは1時間に減る数値が少ないので育てやすいです。



トマトきらきらー(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:03:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<アタックとキア上と私と | ホーム | 病人とゴレムさんと私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
