スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ライフドレイソと柵と私
2009 / 06 / 10 ( Wed )
 G9を少し進めたのでライフドレイソが使えるようになったのは以前の記事でも書いたのですが、
自分で作ってみたことはなかったな~と思い作ってみることに。

結晶は影ミッションの報酬などでたまにでるので、
修練としてはそれを使えばいいのだろうけどネタとして^ω^



材料はアブネアで釣りをしていたりすると釣れる、神秘の真珠と4元素の結晶デス。



な、なんじゃこりゃあああ!!成功率33%

壮大な…ネタなんだよな…?
と遠い目で私は問いかけるのでありました。夕日に。

こんな成功率じゃ露店でライフドレイソの結晶を買いたくなるというものです。
いや、私が露店でたまに並べるのですが買う人はどんな人なのかと思ってたのですよ~
お気持ちお察しいたします。。
ランクが上がれば成功率も上がるだろうし、自作もいいと思うけど低ランクじゃちょっときついね!







というわけではげみっそへ行くのでした。
(諦めが早い子なのです)



↑白ゴレ、柵にはまるの図。
ダークコマンダーはFHでハメると白ゴレ呼びまくるので面倒です(´・ω・`)
ライフドレイソも使ってくるし、卑怯すぎるww



ふう…








そんな中、痩せたESげっと2回目。
しのこがな!しのこがな!!
はげみっそは毎回タラにて残された闇しかしないのですが、このクエの当たりである痩せたES。
私は一度も出したことないです^ω^<しのこばっかりずるい!

おでぶ料理人が露店中、ひまなのでキアでも行こうかという話に。



この人ピンク厨です。警察よんでください。
へんたいです!








久々にカクテルドレスを着てみる(奪ったとも言う)



誰だろう…



本気で染めようとしてたけど本気で泣いてたのでやめてあげた。
ぼくえらい(・ω・´)+




続いてバリ



よく吹っ飛ばされてしんでる子。
今期は何回しねるかな、カウントしようかな?かな?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:40:25 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<病人とゴレムさんと私 | ホーム | ナスと初級錬金術師とただのマダオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
