-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BAさんのウソツキ!
2005 / 10 / 23 ( Sun )
ウソはついてないかもしれないですが、騙された気分ですこんにちあヽ(・∀・)ノ
この前RMKでクリームファンデの試供品をもらったのですが、家に帰って色をみたらちょっと濃い目?普通肌っぽいのだったのです…!
最初は「えっ(゚Д゚;)」とびっくりしましたがBAさんが選んでくれたし、間違いないでしょ…と思ったわけですよ。
↑ファンデとかってたいてい首の色に合わせるよね?どっからみてももう1ランク明るいってか白いはずなのになあ。

昨日手に出したら明らかに色が違った。
でもつけたらいい具合なんだよきっと、と思いつけていった。あーまあまあな感じ?と顔全体を鏡で見る。

うん、首と顔の色が違うぞ^^

ヒドス!ヒドス!!顔が白浮きしてるってのはあるかもだけど、顔が首より黒いってなんだよ!!全く!

と、特にマビでもネタはなく。



狙われるょぅι゛ょたち。
メインのレイジさんはあの世にずっといますがここ何日かは稼動していません。
なぜならばルイーズさんにかかりっきりだからです…!



鎧を試着したよ♪厚底サンダルがすごいことに…

恐ろしいマジッコですな。

ほとんど糸つくってはシルク作ったりたまに生地作ったり。。
ルイーズでそんなのばっかやってますが、しのこに手伝ってもらいつつあとちょっとであがるというところまできました!
いやー昨日もがんばったんだけどね…昨日で絶対あがると思ったんだけどね…あがらなかった(ノ∀`) えへへ

とりあえず今日がんばってみたいと思います。

*そういえば昨日はキバさんの誕生日プレゼントとしてポポスカをあげました。
とっておきの真っ黒のやつです、ネタですが喜んでいただけたようで嬉しかったです(´∀`*)



中の人がお留守なポの人を囲んで

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:56:39 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<まぞいよ9 | ホーム | 買い物ですよ奥さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
