スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナスと初級錬金術師とただのマダオ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
 あれから収穫も終え、



ナスがとれました。おめでとう。

でも極端に、畑いじりがうまいというわけでもない感じ。ニュアンス。
がんばってるんだけど…!

たまたまナスの価格が高騰していたおかげで結構稼げちゃいました。
これで近隣の皆様に何か手厚い奉仕でもしたいと思います。ウソだけど。








G9が少し進んだおかげでライフドレインを習得できました。ch変更後、



これで…初級、だと…?
エリンって冷たいよね。冒険者に冷たいよね。

あ、私はただの農民ですが。





たまたまフレッタのとこへ靴と篭手を修理に行ったとき、
そういえばしのこが猫ローブを欲しがっていたことを思い出しました。

先日猫ローブを買った露店に丁度2着あったのですが、
2着買おうか迷っていると1着売れてしまいまして^^私のせいじゃないよ!
なので、



このマダオにローブを買ってあげました。
"しのちゃんのほしがってた物買っておいたよ^^"とメールを打ち、
wktkでおきてくるしのこ。いそいそと染色アンプルを用意するしのこ。

































きのこローブをたたきつけてあげました。

うわっ なにこのきのこ!きもっ!
明らかに毒きのこだよねーキャハハm9(^д^)


その後きのこローブは1UPきのことスーパーきのこどっちがいいかな?と相談されたので、

"なんでもいいじゃん"

と言ったらスーパーきのこになってました。あれ?1UPだっけ?
すみません、中の人はマリオよくしらないのでwww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:50:35 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ライフドレイソと柵と私 | ホーム | G9 チョットだけ進みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
