スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G9 チョットだけ進みました
2009 / 06 / 04 ( Thu )
 ずっと止まっていたG9ですが、
"G8クリアしてるのに勿体無い"とのことでお手伝いしてもらい少し進みました・ω・

G9の途中でもらえるアドゥニエルの角笛、
これを使うにはG8をクリアしていないといけないらしくすご~くデブ猫の陰謀を感じました^^
どんだけG8クリアしてない人多いの!?どんだけ不人気なの!?



まあ気持ちは分かるのですがね…
しょっぱなから石版集めないといけなくてめんどくさいし・ω・`
調教も上げないといけないし。


てかこのG8作った奴が悪いんじゃね?俺等悪くないんじゃね?^^^
ど、どんだけーー

----------------------------------------------------------


先発隊のギブっこ退治を手伝ってもらい、無事ジェナ救出を進めます。
救出は累積の関係で強制ハードなのです。
クエきてたけど面倒でリアルタイム2時間放置してとかそんなことないよ。



別にジェナが1しかダメくらわないから寝てたわけじゃないんだからねっ><

最初はちゃんと手伝ってたんだってばよ!
猫が外でないてて、死んだフリしてたらこんなムービーになっちゃったのよ!









そろそろおきなさいよ…



´・ω・`

たまに首だけちょこっと起きてなんかみてたりしてた。
きもかった。自分きもかった。


















!!

















って寝てんじゃねーよ!!!www

颯爽と歩いたかと思ったら即座に寝るなw
TVを見ながら横になり、せんべいを食べるおばちゃんのようだった。

こんなのがエリン代表。こんなのがエリン救う。こんなのが"運命はお前と共にある"とか言われる。




運命ってせんべいか何かか。











その後もだるいダンジョンが待ってまして、
めんどくささ無限大だったのですが…逐一しのこが"俺もう終わったもんね"とか言うので。
くやしさも無限大になり普通の鎧で飛び込んでみたテスツ。



ソウネ 初心者だったら バリ上級無制限風ダンジョンに きてないわネ

…(^ω^#)
こんなとき!こんなとき累積が1k超えてると無性に腹が立つ!
1k超えてるからってね、誰もが強いと思わないでよね!私なんてunkみたいなもんなんだからね!

なのでゴーレムに頼っております




さて言い訳はここまでだブラジャー。

スイッチ失敗してもゴーレム。
箱部屋でもゴーレム。
たまにゴーレム出すの忘れて死んでもゴーレム。
位置取りが悪くて死んでもゴーレム。
なぜか箱部屋で操作しようとしたら部屋の外にいて、門が開けれないゴーレム。

素晴らしい!硫黄ゴーレムも用意してたけど森ゴーレムで十分だった!!
でもこんなに役立ったのは今までランク上げてきて初めてだった!



チョット泣けてきた。

---------------------------------------------------------



お祝い金で猫になりました・ω・*
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

12:50:24 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ナスと初級錬金術師とただのマダオ | ホーム | ナスが豊作でした>>
コメント
----

すごくwww ヒーヒーo(*^▽^*)o アハハw

わかるーwww

おなか抱えて笑わせていただきましたwww

>1k超えてるからってね、誰もが強いと思わないでよね!

名言です、これwww
ホント、そのとーりですww

ジェナのおせんべおばちゃんも、バリ上のたたいへんさもwww

私もゴレに頼ってますw

私はまだランク低いので、すぐ土に返っちゃうんだけど、けっこう、それでも頼りになるので、泣けます><

by: べる * 2009/06/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

もーホント、世の中には累積2k超えサンとかいるのに何で基準が1k?ww
そりゃあ新規さんよりは強いだろうけど…
強制ハードDではカスみたいなもんですよね。ね?(私だけじゃないよね?というww


ゴレは影ミッションとかで役にたつのかな~と思ったんだけど、
意外と普通のDで役に立つこと多いね!
この前キア上で硫黄ゴレ役にたったよー
(岩は役立たずだった)
経験値は入らないけど敵倒すのめんどいときはいいかも♪
by: せり * 2009/06/10 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
