スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナスが豊作でした
2009 / 06 / 02 ( Tue )
 気づいたらナスは順調に育っておりました。
1時間に減る数値がカボチャやイチゴより少なめなせいか、ほどほどに育てやすかったデス。



相変わらずしのこはリベンジと称して畑いじりをし、ナスを枯らしてますが^^
次は何育てようかなーと提案したところ、毎回"キャベツ!"と帰ってくるのはなんでなんだぜ?


畑いじりは片手間にできるのでダラダラして飽きっぽい私にはちょうどいい(ФωФ)
だけどchごとに畑があるといっても数が少ないので、一度もやったことない人もいますよね。
どうにかならないのかな~(・ω・;)






土曜日はためていた一般クィリンと白ハーブを使いゴレム石作り。



(゚Д゚)!!

土曜日効果と雷雨で99%ウマー。
あとは岩ゴレを100個作って召喚すればランクうpできそうです。
先週の木曜日にぼーっとほりほりをして100個埋め、それ以来作ってない私の怠慢がががっ。


が、がんばる…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:05:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<G9 チョットだけ進みました | ホーム | 影みっそんと柵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
