スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
影みっそんと柵
2009 / 06 / 01 ( Mon )
 とうとう6月に入ってしまいました!
の、割にはチョット寒い。夜はすごく冷える!でも半袖半パンで過ごす中の人なのでありました。
泣いてないよ(´・ω・`)



 スローライフを満喫していたところ、(畑いじり、ボス狩りetc)
内輪でG8をいち早くクリアしていながらG9が終わってないのは勿体無い!
とか言われたのでしぶしぶG9のミッションをやることに(´`)



まずはPTに入れ。

mixiにて診断等やっていたらなぜかこの"せりたんのイチゴミルク宣言"にすると良いと書いてあったよ!
なぜ私が銀魂好きだと分かった…!(・ω・´)
それ以前に"せりたんがイチゴミルクとか言うとえろいのしか思い浮かばない"とか言われた私はどうしたらいいんだろうと小一時間悩んだ。ブログ改名すべきか悩んだ。



う~ん…









そんな中、地味に柵を上げる人がここに…




どっかの錬金術師がたてた柵が下。へぼい子がたてた柵が上。
違いが歴然すぎるwwww
で、でも柵すごいんだから!上げたら柵ごしに矢打てるんだからっ!













速攻崩れ落ちたのは言うまでもない。

所詮英字ランクはこんなもんですよ('ω'三'ω')
でもたかだか柵のくせに、数字じゃないと優遇してやんないだなんてとんだツンデレですね。



-------------------------------------------------------------




ネイドさん待ってたら他の方が紙飛行機飛ばしてますた(´`*)
最初は何してるのか分からなかったのですが、
これ合成で作れるきらめく紙で折った紙飛行機なんでしょうね。

すごくキレイで癒されました!あざーーっす('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:05:04 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ナスが豊作でした | ホーム | ゴレム上げと農作業>>
コメント
----

えーーー!!
キレイーv-238

そなんだぁ、きらめく紙って、こう使うんだぁ~
by: べる * 2009/06/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

きらめく紙って何に使うんだろう?
の疑問が解けたよ('(゚∀゚∩
他に何か有効活用できるのかな~

(今は材料あつめてきらめく紙作りまくってマス)
by: せり * 2009/06/10 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
