スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴレム上げと農作業
2009 / 05 / 29 ( Fri )
 農作業にハマってしまい、あやうく畑いじりオンラインと化してしまうとこだった!!危ない危ない…


もともと育成系が好きな中の人にはすごいトラップ!
しのこも畑いじりのためにおきてくる始末(いつも寝てる、すごい寝る子)

な、なんだこのオンライン!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




てなわけで、前回から育てていたカボチャが実になりました。



ほどほどに育てたのに41個かあ…
やはり表記の通りカボチャは育てるのが難しいのかな?

売値からみると、1個が高く感じるのですがエリンの物価はどうなっているのでしょうか。
あんなに高い鎧も一般市民からしてみたらちょっとした高級装備ぐらいなのでしょうか。
冒険者なんて寝る間もなく動き回ってやっと買うのに、どうなっているのでしょうか。


^ω^




それはさておき、修練を続けていたゴレムさん。



6おめでとー(=゚ω゚)ガウガウ

ゴレムで敵を倒す修練は目が痛くなりましたよ。
今は5を目指してるのですがフォレスト埋め&岩ゴレム埋めで突破したいと考えたところ…
岩ゴレム×200個=低級クィリン600個必要なのですねー

うん…ちょっと、きついかな?
いやいや、全然ちょっとじゃないよ!!600ってなんだよ!ヽ(`д´;)ノ




---------------------------------------------------------

そんな思いを抱きつつ初めてのレッドドラゴンさんに会いに行きました。



初めて戦うので右往左往しながら他の人の動きについていくばかり。

レッドドラゴンさんは全ch一斉に出るので大体の人は1chから順に周るみたいですね。
私も何chか周り何度も参加したのですが…死ぬわ死ぬわww
最終的にナオがなくなってしま恥ずかしい限り!






頭の触覚みたいのがきもくてイヤだ(´・д・`)

今回はビホルダーシールドをくれたのでちょっといい気分で帰りました♪
これからもいいアイテムくださいネ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:38:04 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<影みっそんと柵 | ホーム | 農場で畑いじり>>
コメント
----

おおお!!
これがレッドドラゴンなのですね!!?

私も行きたいー、会ってみたいー!!

と、思いつつ、まだ、行動うつしてないですが、教えていただいたあのカレンダー眺めつつ、いつかは、突っ込んで死んで見せます!

(しかし、周りの人間たちが・・・・全部、テキのアラト錬金術師に見えますが!!?ww

これが設定の調整ってやつですね?
by: べる * 2009/06/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

レッドドラゴンやイフリートなどは毎日出るわけじゃないので、
出る日が分かればできるだけ行きたいね~

そうそう、設定すると周りの人はみんなカオナシ状態になっちゃいます。
こうでもしないと動けないんだv-356
by: せり * 2009/06/10 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
