スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
農場で畑いじり
2009 / 05 / 25 ( Mon )
 最近は農場のことばかり気にし、
やることと言えば筏、農場、露店…ぐらいかな?かな?

基本的にスローライフで、ダンジョンとかもあまり行かない子です(・∀・;)
たまに影ミッションとかやるぐらい!
中の人がすご~く面倒くさがりなのがみてとれるようですね^ω^<チネ!



というわけで、今度はカボチャつくってます↓



畑を借りた1日目が日付け変わる前だったので、
ほぼ1日を無駄にしてしまったのですがなんとか育ってます!

最初はあまり育ちがよくなくて不安だったけどね!
しのこは今ナスを育てているようなのですがWikiの報告などをみると、
害虫駆除はあまりしなくてもいい…ような気がします(・ω・`)<ネ
作物によって特徴はあれど基本的に水分、養分の方が大事なのだな~と思いますた。

序盤にささっと水分養分を高めておくのが豊作の秘訣なのでしょーか!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:45:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
<<ゴレム上げと農作業 | ホーム | ゴーレム練成上げ中デス>>
コメント
----

私もカボチャ作ったんだー

それなりに手がかかって、いちごほどではないけど、、、収入もいちごほどではないみたいで、、、私の農場ライフの結論は、トマトとナスに落ち着きました。
(けっこう、初期値より高く売れるしぃ・・・^^

一人でいるときは、ホント、スローライフで、ダンジョンとかなるべく行きたくないです。
by: べる * 2009/06/09 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっきのつづき

あ、でも、一人でなければ、ダンジョンもぐるのも好きだよ~♪
by: べる * 2009/06/09 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

いやーほんとスローライフはいいよね。
まったりできるし。

ダンジョンとか影はひとりじゃちょっと…飽きそうで怖いなあ。
やっぱ誰かと一緒がいいよね!
by: せり * 2009/06/10 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
