スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーレム練成上げ中デス
2009 / 05 / 24 ( Sun )
 以前べるちんのブログのほうでゴレムの強さを知り、
私も上げてみようかな~と軽い気持ちで始めたゴレーム練成です。

でも巷では結構(?)はやっているようで…
私はたまに合成で銀インゴ増殖をしてるのですが土曜前or月曜前は売り切れちゃいます。
土曜前は多分ゴーレム上げなどで月曜前は生産で使うのでしょうね~

毎度お買いあげあざーーーっす!^ω^



と、そんな消費組になるべくゴーレム練成をちょちょいと…



ちょ、ちょい…?






おい、53%ってなんだ
























まさにそんな感じ

マビでいう53%っていったらアレだぞ!
失敗フラグびんびんやぞ!!
やっとフォレストが作れると思ったらご覧の有様だよ。




でも抜けるのは割と簡単だったので、



8で63%に!ヽ(゚∀゚)ノ

って喜ぶとこじゃないよね、うん。
錬金術のどえむ修練仕様に慣れるとこだった、危ない危ない。







フォレストを呼び出すのも修練に入るのでせっせと呼び出し。



タルティーンへようこそ!

他にはロックゴーレム呼び出す修練がありますが、
連続でやってるとマナとスタミナがすぐ尽きてしまうくらい呼び出さないといけないのでキツイ。
(※マナトン使えば楽ですが)






そんなこんなで、



7になりました!

当初は9でとめる予定だったのですが、ホワイトゴレムを呼び出せるのが5からなので…
5まで上げてみようかなとか思ってマス(・ω・*)
でも実用性は私に見出せない!上げてるのに何のために上げてるのかww

きっとゴレムの操作がヘタすぎるんですよね、わかります。
どえすなのに…調教うまくできないなんてだめなこです!(;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:40:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<農場で畑いじり | ホーム | おでぶ料理人が>>
コメント
----

おおーー、私ので知ったのですか??
そだったんだー!

ゴレ、9まではすぐあげられるから、私もメインにももたせたよー

やっぱりホワイト(呼ぶ機会は少ないに限りますが==;)呼べるようにはなっておきたいので、私もR5まではあげたいと思ってるぅ

アルケミレベルによって大きさや強さがまた違うみたいだから、せりとんのは私のよりずっと強いと思うー

私たちみたいな(同類にしてゴメンネ)戦闘怖いータイプは、ゴレ先生頼りがいありますよw

でも、途中段階のゴレって、自分のほうが強かったりするんだよね ==;

ロックゴレなんて私よりよっわー・・・・・orz
by: べる * 2009/06/09 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

ほんとに、9まではさっくり上がるね!
そして皆考えることは同じ>白呼びたいだしい(´・ω・`)

そっか~やっぱりAMによって強さとか大きさが違うんだ。
しのこのが妙に小さいのはそのせいだったのね!ww
途中段階のゴレの役立たずは同意!
by: せり * 2009/06/10 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
