スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おでぶ料理人が
2009 / 05 / 24 ( Sun )
 あれっ あれあれ??
以前こんな感じだった私の専属料理人さん。



(※ちなみに大きなリボンは私に借金がありm)
この姿に転生したときも"だれ?(゚Д゚)"状態だったのに、筏で遊ぼうと現地待ち合わせをしたところ。

















こんなんなってた。



だれ?(゚Д゚)

転生後のためにLvあげにつきあわされる私の身にもなりなさいよねっ!ふ、ふんだ!



ところで…キャラクターカードの髪型ってもう増えないのかな~?
クリステルの髪型使いたいだし!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:49:57 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ゴーレム練成上げ中デス | ホーム | 探検イベントも終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
